パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オールオーナ様決定とご訪問2件
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.21 (日)

オールオーナ様決定とご訪問2件

全てのこぱぴちゃんに、お家が決まった本日
ルルちゃんのママさんが妹さんと面会に来られました。
もうお一組は、こぱぴをお探しの方なんだけど
「次のお産」でこぱぴを迎えられたい方
まだ交配もしていないけれどね(⌒▽⌒)アハハ!

寝室から、事務所に移動した3姉妹
百夏ちゃん「ここは私のお家じゃないから寝る」
ベッドから出ると危険だと思っている?
ベッドから出てこないの( ̄w ̄) ぷっ
IMG_2244.jpg
しばらくして、少しなれ遊びだしたけれど
もうね、狛犬みたいでむっちゃ可愛い!!!
性格は、ピーこちゃんが1番大胆みたいで
愛想もいい感じ♪
IMG_2246_20150621173541174.jpg
ルルちゃんは、ママさんに抱っこされて
借りてきた猫みたいに大人しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_2289_2015062117361154c.jpg
ルルちゃん、ハウスでは隣で大暴れしまくる
ハンドトライ姉弟、はじめて真横で見て驚いたね~
とんだり跳ねたり走ったり、少し大人しい?
ベッドを振り回し、床をゴリゴリ、トイレトレーを
ガリガリヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あまりにも大暴れの2匹に、なぜかルルちゃんが
びっくりしたみたいで「暴れるな!!!」と大鳴き

3姉妹も時々テケテケと遊んでいたけれど
女の子でお遊びも上品
こぱぴらしくなったルルちゃんたちに
ママさん、大満足だったかな~?
IMG_2270_2015062117412581a.jpg

ハウンドトライちゃん、急遽土曜に旅立つ事になったので
急ピッチで仕上げです。
がんばります``r(^^;)ポリポリ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4298-38cd34f2
 
