パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > これを書かなきゃ!すきや駄目や!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.06.22 (月)

これを書かなきゃ!すきや駄目や!

お昼、忙しかったのでドライブするーで「すき家」
日向のすき家、ここね従業員教育最悪で
ガラス越しに見える手つきが、割り箸とか
ほおり込むようにいい加減で投げやり
実害はないので、これは堪えるけれど
なんと、言われた金額を差し出すと
なんと片手でお札だけ引張って取る従業員で
小銭が車の下に転がって( ̄◇ ̄;)エッ
マックとかモスとか、お金の受け取りの教育はちゃんと
されていて、今までの従業員も取り立てて問題がなかったけれど
今日の従業員のお金の受け取り方に驚き
さらに、車の下をのぞくふりをして
悪びれた風もなく、全然知らん顔なんで
「もういいから早くして」と
私はむっちゃ大人気ないので、片手で差し出してきた袋を
わざともぎ取るようにひったくって取り上げてやったわ
私の50円返せ!!!
すきやの従業員は最悪だった。従業員が悪いんだけど
それを雇用しているすき家も、人選ミスだから悪いのだ。
50円よりも、感じが悪いので5000円損した気分だわ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4301-6464694f
 
