パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 目が回るとボスコ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.23 (火)

目が回るとボスコ

子犬が全て個別管理となり
大合唱もだけど、掃除に追われて泣きたい気分
ハウンドトライちゃんは、ウン○をしその上に
ベッドをほおリ投げ、踏み散らかし
白顔君は、なんとかハウスが使えるところまで着たけれど
声がスンゲ~~~大声(T▽T)アハハ!
まるでちびた君は、とにかくウン○を踏まなきゃ損ぐらいふみまくり
ルルちゃんは、この子じつは1番よごしていなくてw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ピーこちゃんは、トイレにベッドをのハウンドちゃんと同じく
百夏ちゃんは、する事がやわらかいので全然手がかからないんだけど
ご飯の時間も、出せだせ攻撃で、結構しつこい
トイレ洗いから始まりの掃除、振り返れば誰かが何かをしてくれていて
こんなに大変な子犬たちでも、それなりに月例を重ね
立派なパピヨンになって行くんだけどね
とにかく、しゃれにならんぐらい、今1番大変かも~

今朝は、知り合いがお家を探していたボストンのボスコ
事情があり手放さなきゃならないので、お手伝い
ボストン好きじゃなきゃ、飼育はされないし
あっ!いたかもで、知り合いに声をかけると二つ返事
今朝引取りとなったのだけど、そのやり取りが
なんとお昼までかかってしまって(▼-▼*) エヘ♪
顔の模様も綺麗で、性格も良好
サイズも程よく、ちょうど2歳になりたてのボスコ
到着後、炭酸泉で入浴をし、ご飯を食べ一安心です。
写真は泥棒してきたけれど、文句言わないのよ~
送り出して、後ろ髪をひかれる思いで帰られ
心配で眠れなかったブリーダーさんに
見せるためだから(⌒^⌒)b うん
bosuco.jpg
ボスコ、もともとのお家は広い遊び場があるお家で
やりたい放題遊びまくりだったので、初めてのお散歩に
びっくりしたかな?早く環境になれて毎日を楽しめるようにね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4303-e90189e4
 
