パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 朝は戦争
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.25 (木)

朝は戦争

朝の3時半・・・この時間から
戦争が始まり始まり~
今日は、白顔君の送り出しがあるので
シャンプーを終えて、成犬を交代で出しながら(雨なんで)
子犬のハウスの掃除・・・・オール自分のハウスを与えたので
1つ1つ、これが実に大変(^^;;
その間なぜか劈くような声を出す委託ちゃんの面々
先日、ブリーダーさんと話をしていて
そのときは、白顔君が1匹だけになったときで
やわらかい鳴き声でも「その声すごいね」とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
朝とかそんなもんじゃないので、しゃれにならん!
で、今日は大声で怒りましたよ~
驚いて少し静かになったわ( ̄w ̄) ぷっ
子犬食器も熱湯消毒を済ませ
全て完了は現在6時前ですね(T▽T)アハハ!
img1435178236168.jpg
一眠りしたいところだけど、今度は7時過ぎに
白顔君を連れて出動で、帰宅後は
もう1度成犬の交代だしをしなきゃ(;゜(エ)゜) アセアセ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4309-6f1968ca
 
