パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 白君のお送りと寝不足
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.26 (金)

白君のお送りと寝不足

昨日朝の3時半から白顔君の送り準備
そして、そのお送りを終え帰れたのが午後2時前
眠たくて横になったけれど、結局眠れず
夕方は、あれこれ電話等をいれなくちゃでお電話
今朝も4時から出動!現在5時半
明日もハウンドちゃんの仕上げもあり3時半
完全寝不足で、今から少し休もうと考え中だけど
白君のお写真を頂いたので、ブログだけUPしてお休み予定

白君、本当に声が大きく頭に突き刺さるような声で
よくなくな~と思っていて(^^;;
昨日、ブリーダーさんとお迎えに行ったオーナーさん
カウンターに入るとすでに大きな声で泣き喚いている
声が聞こえてきたので
「到着している」と思われたのだとか・・・
ドンだけうるさいねん(T▽T)アハハ!
白君、お預かりした当時は鼻の色もアイラインも不安定で
現在よりも顔も何も白く、どうなる事かと(>_<")
そんなパピヨンの基本から離れて生まれてしまった白君
我の繫殖ではないので
ブログUPを悶々と悩んでいたのだけど
到着後の写真をわざわざ頂き、あげない訳には行きませんよね
お名前も「りく」君とつけていただいたようで
今後、体もそして声も更に大きくなるので躾がんばってくださいね
img1435263244615.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4312-3362d0a8
 
