パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オーナー様方とのやり取り
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.06.27 (土)

オーナー様方とのやり取り

先住犬のことも出切るだけご相談に乗らせていただきたく
昨日の夜は、まずは同級生のとことこさんにお礼方々
その後は、ミルリンママさん
先住犬として元々飼育をされていたミルちゃん
ママさんのブログが「10cmの肝臓にできた腫瘍」でとまっていて
声をかけてよいものか、ずっとブログの動きを見ていたけれど
我慢できずにお電話
悪性のものではなかったので、本当によかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ただ大きなものなので、手術も視野に入れながらなんですが
何せ、ミルちゃん11歳のシニアで
放し飼いの犬から受けた嚙み事故などもそうで
立て続けに麻酔を使用しているので、パパママさんも
心配がつきない様子で、でもね10cmの悪性腫瘍ともなると
選択は「生きる?死ぬ?」だけど
脂肪種だと「切る切らない」でじっくりゆっくり悩めばいいのだから
重さが全然違い、その点は本当によかったと思ったわ
私、悪性の話をチラチラされながらブログがとまっていたので
悪い方にも考えたりで、すごく心配をしてましたよ~
この方、最初にお話をさせていただいたとき
涙されたことを思い出します。
ママさん、覚えてるかな?
ママさんとは余談もあれこれで、私達なんと同世代♪
同世代お仲間、オーナー様で多いのよ
もぐ夏ママさん、とことこさん、セシミルママさんとかね
まだまだ居るよ~同世代
じわじわ年確認してゆくからね( =(1)ω(1)=)フフフ

今朝、ブログに掲載した、りく君(白顔君)
オーナー様が、まさかブログチェックをしてくださっていると知らず
掲載をしたら、とても喜びご連絡を頂いたのです。
ただ、色白なだけなんだけど
私は、同業の面白おかしい誹謗中傷やら
ちょっとつまらないことを考えてしまい
これまで掲載できなかったのだけど
今まで、1匹だけ掲載せず、時々心が苦しくて・・・。
隠しだまで世間に見せられないとか
基本の犬で事情で見せられないとかなら全然いいのだけど
スタンダードからすると少しお色が薄いというだけで
来る日も掲載されていない我が子
ブログを見てくださるたび、オーナー様はどんな気持ちだったのか・・・・
見栄やプライドの塊の鼻っ柱を折られたような気がしました。
これから、お写真を忘れたころにでも見せてね
そして、ちゃんと掲載させてもらいますからね~
ブログ掲載をご覧頂、とても喜んでくださった彼女
「まじで声が大きい!!!」とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当にとても良い声帯を持っているようで
ママが前生んだ子(私があずかり飼育をしていた兄弟)に
比べると、お声の響きや大きさが全然違い
パパ似だとおもうよ~
人間ならば、響き渡る声で歌う
オペラ歌手かもね(⌒▽⌒)アハハ!
りく君、性格は年齢的なやんちゃはあるものの
人に対して従順なので、育児マニュアルを繰り返し見ていただき
吠えもなくなるはずで、立派な家庭犬に育ててあげてくださいね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4313-d3da6ccf
 
