パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > こぱぴちゃんの写真
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.28 (日)

こぱぴちゃんの写真

まずは、百夏ちゃん
自宅で1頭だけ管理をしていたけれど
ようやく事務所移動♪
新しいお家が嬉しいみたいで
コロコロ走り回ってる( ̄w ̄) ぷっ
IMG_2391.jpg
百夏ちゃん、写真は嫌いで緊張しまくりで
ほとんどお耳が飛行機の写真ばかり
IMG_2394.jpg

お次はルルちゃん
とても順調に成長をし飼育しやすいルルちゃん
ハウス使いも上手、ご飯もいい速度で食べてくれ
いい感じ♪
IMG_2349.jpg
ルルちゃんも、写真が嫌いで固まって
暗い表情(T▽T)アハハ!
IMG_2356.jpg

ピー子ちゃん
この子、どんどん変わって行き
「し・・・しまった!」と思うほど、お顔がすごく綺麗・・・・
写真は大きらいで、レンズに目を合わせず
表情が見えないけれど( ̄w ̄) ぷっ
IMG_2365.jpg
お耳が重いピー子ちゃん、耳がたてば
激カワに成長予定ですね
IMG_2373.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4316-c1912e87
 
