パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 憤り
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.06.29 (月)

憤り

朝は相変らず、5時半に仕事を終わらせ(T▽T)アハハ!
午前のうちに、預かりの子を交配に隣町まで連れて行き
帰宅をして、お昼前ごろから
どうしても見たい動画を見ていたけれど
睡魔に絶えられず、目が覚めたのが2時過ぎw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
朝早く起きるのは、習慣?年だから?
夕べは12時ごろ寝て、今朝は2時半から起きていたんです・・・。
それでもまぁ寝不足なんだけどね( ̄w ̄) ぷっ
預かりの交配犬さん、家に来たのが一昨日で
1口もご飯を食べず・・・・今夜も食べず・・・どうするの!
どうなるの!大丈夫か!!!
とても頑固で神経質な子のようで、あさっての交配予定を切り上げ
明日に交配をしてと考え中
心配で夜が眠れないんだもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

私が以前、何度か掲載した純血種を引き取るブローカーの話
な・な・なんと!あの手この手があるもんですね
売れる子は売り、産める子は産ませ
残りの子は、まさかまさかのお涙頂戴話まで仕立て上げ
保護団体と称し、里親を募っていて
見たところ聞いたところによると、その里子たちには
最低5万弱~の金銭が絡み、お高い子は大きな金額
団体のサイト、すべてほぼ純血というのが摩訶不思議
なぜ、これを里親さん方は
気がつかれないのか・・
無償里子サイトでも、事情がある可愛らしい子が
たくさんお家を待っています、
私が目にしたブローカーのサイトは
あれこれ名前を変え住所を変え団体名を変えて
巧みに商いをされているみたいで
最終もたれた、サイトは、何処をどう探しても
取り扱い業者の番号も
名前すら出てこないが、寄付金依頼だけは
しっかり記載して・・・他のこの団体に関することを
記載しているサイトも見せていただいたけれど
裁判沙汰にもなっており(T▽T)アハハ!
悪の連鎖を繰り返している、量販店と
販店で飯を食うブリーダーたち
その引退犬や売れ残りで商いをし
上澄みを啜り生きている極悪人
三者トライアングルな関係
「団体」とか「レスキュー」とか「保護」とかetc
それに弱い日本人、知らぬうちに悪を支える人間になりたいですか?

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4319-2e4254ce
 
