パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 足りないコパピちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.07.01 (水)

足りないコパピちゃん

我が家、完全コパピ不足(>_<")
お問い合わせの割にコパピが居なくて四苦八苦(^^;)
「川崎さんところさぁ、待たないと飼えないし」
すいません!!!
タイミングのいい方は、普通にご譲渡させていただいているんですよ
微妙にでも、繫殖をするにことに対して
疑問を感じる子(いい子なんだけど、あくまで繫殖をする事に関しての話)が
使えない性格で「無駄に吠える」これだけでも、到底無理がある性格
時々自分がいやになるけれど、仕方がないんですよね・・・
今から、私がOKの女の子2匹が交配予定です。
委託の子も出産予定で、これは母犬我が家のラインなので
どんな子を見せてくれるのか、超楽しみかも♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4320-1588ba5c
 
