パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(セシル君ミル君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.07.02 (木)

巣立った子(セシル君ミル君)

通いの交配も何とか無事に終わり・・・
預かりから3日目の昨日
まったくご飯を一口も食べない子で
確実に帰るまでに倒れる!と最初にささみトッピング
少し食べて、後はまる残し。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
フードをいれず缶詰やささみばかりの食事・・・
これだけなら食べ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
食べてくれただけで、もんもんと
心配をしてたので、ありがたい!!!

巣立った子セシミル君から写真を頂いたので
本当は明日お昼まで作成しなければならない書類があったので
ブログ休む気満々(゜m゜*)プッだったけど
却下!
先日の里子事件が嘘見たいに
お姉ちゃんががんばってくれて
いい感じのファミリーさんの出来上がりですね♪
ミル君、大きくなったねぇ~とは言っても元々小柄ちゃん
何とか2kgを越えましたよと、ママさんからご報告
image1_20150702215016e8f.jpg
最初は「セシルが可哀想」なんて、言われていたママさん
どう考えても本気で怒ればセシル君は強い大人のパピヨンで
「必ずそれなりにうまくいきます」
それなりにとは、双方の年齢の離れ具合等により
遊び方や接し方が違って当たりまえだからですね

↓キッチンを覗く姿は、2匹でワンセットといってもいいほど
距離感もなくなり、それなりのいい関係
落ち着いた年齢のセシル君
最近ようやく身のほど知らずの幼稚さが抜けてきたミル君
幼い子は、よし悪し、強い弱いなんて、計算できず
時にセシル君から、嫌がられたり怒られ
ようやく年の離れた仲良しブラザーズ
出来上がりましたね~~♪
image2_20150702215036d19.jpg
書類・・・・全然できてなくて
明日、お昼には契約を交さなきゃならず
ちょっと新しい事をはじめるのだけど
それには、かなりこまかい契約書が必要で
お昼までに出来上がるんだろうか(T▽T)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4321-df535329
 
