パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 疲れてるかも・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.07.07 (火)

疲れてるかも・・・

あれこれあれこれ雑用盛りだくさんで
気が付けば疲れているかも?
ワクチンやら健康診断やら、いいことばかりでもなく
あぁ~我が家の子は花丸でも
今日も心雑のお知り合いの子犬を・・・凹
ブリーダーの責任とし、返犬をしなければなりませんね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私や私の友人の大事な子犬たちは
大事に大事に、ブログでご紹介をさせていただいているけれど
子犬ちゃんを1匹お決めいただくときの
私のエネルギー放出量は並みではなくヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
真剣問い合わせの合間に「ふざけるな!」のお問い合わせもあり
またまたエネルギー放出、飼育と観察もエネルギー放出なんだけど
他にも頼まれて動く事も多く
現在、我が寝室に小さなトイプーちゃん
久々に見る虫の居ない子犬で、普通の事なんだけど
私にしたらとても珍しい事で
今度ブリーダーを褒めまくらなきゃ( ̄w ̄) ぷっ
家に来るや否や、シャンプー、お顔の毛を乾かしながら伸ばし
お顔やら足のカット
今日になり、この子に一気にお問い合わせヘ(_ _ヘ)コケッ
動画希望の方のご要望にお応えして、先ほどまで編集をし
ようやくお送り(´▽`) ホッ

合間を縫うように、後輩の店の子犬も探すけれど
異様な買い付けをしている関東の業者がいて分けてもらえない!!
むっちゃ虫ケンネルでも、そこが何もいわず子犬を飼いまくり
出べそ、ソケイヘルニアなんでもOK
ブリーダーは無責任でもなんでも
気にせず楽して金もくれるので出しまくりの状態(T▽T)アハハ!
その会社名、書きたい!かなり名前を書きたい!!!
このような量販店の爆買いが
薄利多売のブリーダーを勘違いさせるんだ!
いなくなってほしい・・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4334-a23c50e5
 
