パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 回復と巣立ちを向かえて
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.07.10 (金)

回復と巣立ちを向かえて

預かりの女の子、何とか持ち直し。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
昨日の夕方は、さすがに生まれたてのバンビのような
腰砕け状態で、もうね、かなり危なかったんです。
なので、二晩寝てなくて・・・自分の子ならいざ知らず
よそ様の子、家で死なせるのだけは避けたい!!!
急性症状で激しかったので脱水もあり
また体重もかなり落ちたと思うけど
今朝は初めて、じぶんからサツマイモを20gほどと
なんと!我が家に来て初めて、ドッグフードを大匙2杯ほど
食べてくれたんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
あまりにも吐いたりして、汚れていたのでシャンプーをし
しばらく自由にしていると、廊下にオシッコ
バスマットにウン○!スタコラサッサと
逃げて行き( ̄w ̄) ぷっ 
まだ体力はないのだけど、昨日や一昨日のことを考えると
劇的に回復をしてくれましたから、これもまた良し♪
この子に感謝です。
気になり心配で2晩眠れず・・・・
2日連続徹夜状態の今日は
少し元気になった女のこのハウスを取替え
シャンプーをしたりで、お昼ごろまでかかり

さぁ、それからが自分のところの子の巣立ち!
ルルちゃんピー子ちゃんの巣立ちの用意
シャンプーから、荷作り等を済ませ
待ち合わせの場所へ
ピー子ちゃんのパパママさん
すでに来られていて、お忙しい中ありがとうございます<(_ _)>
性格がすこぶる良いピー子ちゃん
シャンプーの間も私の腕をずっと舐めてくれていて( ̄w ̄) ぷっ
動物病院でも、尻尾只管振りまくり~
三女ちゃんのために、念願のパピヨンをお迎え頂いたけれど
この子を迎えるに当たり、パパママさんは必死に考え
ご同居の犬飼育反対のご両親を説得されました。
いつか、必ずその気持ちがお子さんに分かる日が来ますよ♪
IMG_2511.jpg
ピー子ちゃんのお家から、カラーピーマンを頂きましたので
ルルちゃんママと半分こ♪ありがとうございました。
IMG_2519_20150710223855a8a.jpg
ルルちゃんママ「少し遅れるかもです」と言われていて
少し遅れて到着=^-^=うふっ♪
ルルちゃん、内弁慶の面白い行動をする子
獣医さんに行っても「ここは何処ですか!」状態
シャンプーもシャワーをかけると
「何をかけているのですか!私は固まります」
自宅ベッドにあげると、私の太ももの横にお座りをして
弱いふり( ̄w ̄) ぷっ
IMG_2518.jpg
「少し遅れるかも」の原因
ママさん、某ブリーダーさんが「うめぇ~」といつも言っていた
焼肉ホルモン店のお嬢さん
お肉を、仕事帰りにわざわざ取りに行ってくださっていた様で
わざわざごめんねぇ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ルルちゃんの焼酎のおつまみとして
パパさんと半分こ♪
IMG_2520.jpg
巣立ち後の2匹に様子
ルルちゃんママさん、自宅に到着するなり
動画を撮られたようで、先住犬のプードルのモモちゃん
家政婦は見た状態かな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ルルちゃんは、モモちゃんがいてくれて嬉しいみたいで
モモちゃん好きすきオーラなんだとか♪
犬は大好きで、必死に尻尾ふりふりで
モモちゃんモモちゃんなんだとか=^-^=うふっ♪

ピーこちゃんは、室内でおトイレもシーツで
できたらしくヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
たくさん犬が分かるようなハイトーンで褒めてあげてくださいね
そうするうちに、嬉しい声、悲しい声
全部聞き分けられるようになるんですよ
ピーこちゃんの全般的なお世話は三女ちゃんで
できないことは家族でフォローをしてあげてくださいね
パパママさんのパピヨンをお迎えになられるにいたった
とてもシリアスナお気持ちを聞かせていただき
「この子・・・元々、この方の家にいくために生まれてきたのかも」と
内心思わずにいられませんでした。
4番目の犬娘は、多分ご家族を幸せに出来ると思います♪

遠方に行く、百夏ちゃん18日旅たち予定
百夏ちゃんは、お調子者で
嚙むふりをして嚙まないとか、叩くふりをして叩かないとか
個性ゆたかな面白キャラヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

患った預かり女の子!夕ご飯は食べないけれど
朝20gのフードとサツマイモ20gですから
心配はいらない(⌒^⌒)b うん
状態が状態なので、餌は直ぐには引かないけれど
なんと!先ほど、ケージ回りに来た
家の御曹司ニャロメに餌を守るために威嚇w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まだ抱けば少々の脱水と、痩せが気になるけれど
気力の回復が、ありがたすぎ♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4340-f1d5628a
 
