パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > レオちゃん、13歳の誕生日
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.07.14 (火)

レオちゃん、13歳の誕生日

少し前に頂いた写真・・・わすれてた!!!
熊本県のレオちゃん
途中で待ち合わせをしてお引渡しをしたんだけど
車から双子ちゃんが降りてきてヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
「双子ちゃんだ♪」3人子供さんがいらして
下の2人が双子ちゃん、レオちゃんと一緒のように育ち
皆、成人をされたようで、ママさんにとって
唯一の万年お子ちゃまのレオちゃん
13歳の誕生日を迎えたそうで、おめでとうございます♪
13歳も、まだまだ元気にママの子供でいてくださいね~
1436870037014.jpg
久しぶりに、MADAMとおしゃべり
リリコも12歳で「リリコに何かあったら耐えられない」と
何度も言われていて、特別な感情があるようで
意外なことに「パパも1番リリコを可愛がっていて・・」?
リリコの娘息子がいても、リリコが可愛いって
すごく面白いなぁ~と聞いていたけれど(;゜ロ゜)ハッ
そうだ、チロちゃんちもどうやら1番チロちゃんを可愛がり
お迎えする子犬も、チロちゃんを基本に考えているわ!
長男長女、特別な感情が生まれるのでしょうね♪

朝の9時過ぎ頃だったかな?
先日、プードルの子犬を欲しいけれどと
ご主人の反対に合い、丁寧なお断りを頂いた女性
どうしたんだろうか?
先日のお問い合わせいただいた子
家族でご主人だけが飼育に難色を示され
断念をされたのだけど、気になって仕方がないのだとか・・・
すでに飼い主さんが決まり
今週中に、お迎えに来られます。
生後80日ほどで、500gの女の子で
この子が他所に行くと思うと
あきらめられないママさん( ̄w ̄) ぷっ
「元々ご縁のない子だったんですよ~、必ずタイミングが合い
縁のある子はいますから~」などと話しをしたけれど
猛烈に子犬の飼育がしたいみたいで=^-^=うふっ♪
とにかく、ご主人を説得される事が1番です。
私達のような年代の女性なので、ここまで飼育されたいのであれば
強行突破もアリかもよ~
「子犬飼っても、2日ほど機嫌悪く怒ってるだけでしょ」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのうち、ご主人が1番に可愛がりだすはずだから~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4345-57ac3354
 
