パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 実は昨日UPできず
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.07.17 (金)

実は昨日UPできず

昨日のブログ・・・UPせずに寝てしまった
↓↓
先日から、お預かりをしてオーナー様を
探していた子プーちゃん
募集時の写真はこれ↓
IMG_2471.jpg
ようやく本日はれてお引渡し
70日で500gをトッパしない小柄ちゃんをお迎えくださったのは
パパの本家、元々ブルドッグのブリーディングをされていて
ママは、ヨーキのチャンピオンをお求めになり
お持ちになられていた方
その子が老犬になり、17歳ほどまで生き
その後は、とても悲しくて犬を飼育したいけれど勇気がなくて
完全ペットロス状態なんだけど、ようやく腰が上がり
たまたま私のところにいた子とご縁があり
ママさんもいつもパパさんの居ない留守を預かるだけとは大違い♪
かなりプードルの子犬をご見学されてきたご夫婦
その中で、選んでいただいて(^人^)感謝♪
本日、欠点の出やすい所をお見せして、お引渡し(´▽`) ホッ
月に10日も自宅で夕食をとることができない多忙なご主人
ただね、このご主人、シャツでもスラックスでも
常に折り目正しく、これね~多分奥さんの内助の功で
かなりできた奥さんなんだと思うわ
とても似合いのご夫婦で、すらりとした目鼻立ちの綺麗な奥さんと
長身で非情にダンディなご主人
ご主人も午後1時から会議があるらしく急いでいらしたのは裏腹に
今日は違う人みたいに嬉しそう♪
ご主人は、ダンディで硬派でちょい悪親父と言う感じの方なんだけど
かなりいいお顔をされていらっしゃいました♪
この子は、仕上げに目元と足回りをカットするため
時間をとられ、それにプードル
細かに耳の毛も抜かなきゃですね
家に来て、ほえると言う事をしなかった子で
パパママさん、ぞっこん状態かな♪

昨日、掲載し忘れている写真が1枚!
りおちゃん、その顔なんなん?
魂吸い取られそうなの~( ̄w ̄) ぷっ
モコちゃん・・・表情を見てタマゴちゃんのお目目を
思い出したのは、私だけ?
s-横向き

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4351-3f39dfb1
 
