パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 明日は旅立ちとセシミル君
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.07.17 (金)

明日は旅立ちとセシミル君

百夏ちゃん、最近の子犬の中では
1番乗りでオーナー様が決まった子
遠方である事はさて置き、とにかく小柄ちゃん
しかし、ここの所メキメキと体重と体力UPで
元気すぎて、手を焼く事も♪
子犬のうちは、そうでなきゃね~
食べ方が遅いのが気になっていたけれど、これも最近では
食器から頭が上がる事もなく、必死にご飯食べてくれていて
無事、明日のお送りの日を迎えます♪
お預かりのプードルは、回復しているものの
2週間食べなかった上に患い、落ちた体重の回復を待って
送り返し予定
朝は、ドライフードを食べ
今夜は、トースト6分の一と野菜とささみの燻製1本・・・
って、食べ過ぎじゃ???この子2kgもない子(^^;;
やらないと、冬彦さん状態で奇妙な声で
泣き出すので面白い( ̄w ̄) ぷっ

セシル君、歯石取りを終えて、お写真頂きました♪
セシル君の胸毛押さえ!素敵ですねぇ~
ママのお手製かな?
セシル君の横腹のバナナちゃん!
私がお付けした奴だよね、このおもちゃ可愛いよねぇ~
メーカー調べよう=^-^=うふっ♪
image3_20150717213501da6.jpg
弟ミル君、もう少ししたら去勢手術なんだけど
まだまだ子犬みたいだね~♪
image2_20150717213633387.jpg

image1_201507172136318f7.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4352-e7c9e98b
 
