パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 子犬のおトイレ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.07.19 (日)

子犬のおトイレ

百夏ちゃん、私が電話を入れるまでもなく
朝1番でお姉ちゃんより、LINE
おトイレを室内でしてしまうと言うご相談
長い時間目を離し、室内に
出していれば・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
犬に対しては、素人さん以下のお姉ちゃん
「避妊手術は送り前にお願いします!」で( ̄◇ ̄;)エッ
食べたらいけないものとか、お散歩について等も
こまかく何度もお話をしたけれど
おトイレについては、マニュアルにも書いてある通りで
そして百夏ちゃんは、生後間もない生まれてたったの70日弱
「オムツをはめる時期がなく
おトイレに行く赤ちゃんはいないのよ」とお話をしたところ
あぁ~歯磨きも先日お願いをしたけれど
くりかえしおねがいしなきゃですね

私の所の育児マニュアル、最近の飼育に適さない古いもの
トイレも、悪戯防止トイレが発売される前から
使ってるわ(T▽T)アハハ!
あれこれ必要なグッズや便利なお品のご紹介や
歯磨きのお話等も入れ込んでいかなきゃですね
できるだけ、近いうちにマニュアル内容を改正予定です。

夜ブログを記している時間
右に預かり左にニャロメ
今夜は、鳥の皮ナシ羽身をプードルさん
三分の二食べつくし、他はいりませんだって~
チーズとかスコーンも全部いらない只管肉( ̄w ̄) ぷっ
ニャロメも食べればいいのだけど
鳥は、燻製しか食べない子
ひっそりとキッチンで鳴き
「カリカリのご飯をください」だってヘ(_ _ヘ)コケッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4355-758a63d7
 
