パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > しなきゃよかったグレードアップ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.08.01 (土)

しなきゃよかったグレードアップ

いやぁ、Win10数日前にUPしたのはいいけれど
なぜか、メールの送受信ができなくなっていて( p_q)エ-ン
次から次に、あちらこちらに走り回らなければならない用事もでき
明日には修復予定
明日もね、二度手間三度手間の仕事で
1円にもならんのに何往復させるじゃ!の
阿保らしい用事・・・
「子犬購入希望の一般人に振り回されすぎてるし!」
私が引き受ける予定の子犬を迎えに行くと、一般のおばんが
写メ撮りまくりで、飼う気満々の話をされているので
ブリーダーは、当然返事を待ち私は手ぶらで帰宅
たまたま私がいたので
「飼おうかな?どうしようかな?であいまいなお返事は
彼女も困りますよ」キッパリ!
「このおばんは、飼うはずないな」と思ったのは
他犬種に、目がちらつくのだ
そのおばん、私の前でもはっきりと
「今日中に連絡をします」と帰ったはず・・・
今日になり、連絡がない、子犬を!(T▽T)アハハ!
「あんたもバカやね、あんなおばん写メ撮りにだけ来てるわけで
まともな人ならば、あんだけしゃべりまくって写真撮りまくって
飼えないなら飼えないで、きちんと電話があるわよ」
もうお一人も、くるくる詐欺か?のごとく
電話攻撃ばかりで・・・血統証から繁殖者を探り当て
安価でショップで購入した子をお持ちで(私のせいです)
今週中に、こられなければお断りして!
希少犬種で、繁殖者は
でたらめに生ませているわけではなく
どんなに買い叩かれても、安価でも
その犬種が好きで今まで数頭、外国からタイトル犬を入れている人だ。
繁殖者の気持ちを考えると、真剣に考えず
「見に来た」だけの人なら、縁がなくともそれでいいじゃないか!
そんなこんなの右往左往、車に乗るだけでも暑いので疲れます。
今朝も、昨日引き取りに出向いた子犬たちを
自分の犬と他預かりの子犬の世話を終え
早朝から送り出し
送り前は、早朝なので従業員にLINE連絡
預かり送り出し後、しらんけどたぶん到着してるよね(T▽T)アハハ!
まだ他に、2匹預かりの子犬がいるので
大変なんだけど、こちらの子たち
購入者が、実に礼儀の方で
「川崎さんに長く面倒を見せる結果になって申し訳ない!」
と言われたので、涙をのんで預かってます。
ようやく明後日、旅立ちです。
子犬がいるとどれほど落ち着かないか・・・・

掲載詐欺ではないけれど、パピヨンの男の子
まもなく掲載です、小柄なので掲載時期をずらしたけれど
お顔はとてもきれい(^^♪乞うご期待!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4362-94ad3b37
 
