パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 続しなきゃよかった
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.08.02 (日)

続しなきゃよかった

アップグレード、朝のうちにプロバイダーに
電話を入れると、お休み(T▽T)アハハ!
ふつう、サポートセンター休むかね?
メールの送受信ができないと、実に困る!!!
写真も、あげられない実情があり
明日には必ず解決予定なので、それまでの辛抱です。

今日は、予定をしていた子犬を引き取りに走り
何回も走る私の身にもなってくれよ!!!
引き取る直前に、実にいい加減な方からお声をかけられ
お返事も反応もなく・・・・
お一人の方は軽すぎて調子のいいおばん
「だいたい、ちゃんと電話をよこさないところが常識外れ
あんなおばんに飼ってもらわなくてよかったわ!」
もうお一人の方は最悪で、生まれる前後から
再々ブリーダーとやり取りをされていたようで
前回の電話で価格をお知らせしたブリーダー
この犬種であるならば、全然高くもないんだけど
もともと、ショップで売れ残った男の子を
激安特価で購入されていて、繁殖者から買えば
もっと安くなると思われたんでしょうかね?
それ以降、3回電話を入れても出ないって(T▽T)アハハ!
1匹は、とても目を引く犬質の子で
ブリーダーは残す予定にしていた子
パッと見ただけで構成が断トツです。
女の子なので、残す気満々だったブリーダー
昨日、気が付いたら残せない血詰まりの子と気が付いた( ̄w ̄) ぷっ
だからうちが預かる子が、一気に5匹に!!!
小さいのに、食事の時の意地の張り合いもすごくて(*_*)
活発で気がしっかりしている子たち
ブリーダーは、そこがいいんだとか( ̄w ̄) ぷっ
この子たちを見ていて、おもしろいのは少々の事では動じないのだ。
掃除機を真横でかけても、反応薄し
小型愛玩犬のように物音などに神経質な反応などはなく
人の顔色やら声色やら見分けたり聞き分けたりせず
よく言えば、裏表が全くないとも言えるかな=^-^=うふっ♪
明日2匹は、送り出し予定で3匹は大事に飼育予定

頭が痛くて、体がきつい今日この頃
「頭が痛い」と言うと「寝不足だから」と言われたけれど
確かに、5時間以上続けて眠れる日がない・・・
寝室に常に預かりやら子犬がいるので、これは仕方がないんだけど
不眠症ではなくて、寝つきはいいのだ。
あぁ~預かりで思いだした!
長期預かりの体調を壊したプードル
4週ほど?の預かりをしたんだけど
無事、受胎をしてくれてるそうで( p_q)エ-ン
預かり通い交配をしたのだけど
通い交配も、ティーカップの雌にタイニーの雄をかけるので
ブリーダーは、すぐに値を上げ
オスも根性なしなので、全部私が介助(T▽T)アハハ!
常に人工交配に切り替てもいいように道具も持ち歩き
外玉交配、人工授精も行い
交配後には体調不良で、付きっ切りで夜も寝ずに見ていた子
妊娠などを望めるような状態ではなく
命すら「ダメかも」と思うほど状態が悪く
死ぬほど患ったのに、無事子供を
授かった連絡をいただき・・・・すごいですね~
本当によかった!!!
贅沢三昧の彼女、食べれなかったので
生かすために何でも食べてもらったけれど
チーズケーキとかカステラ、はちみつを付けた
ホットケーキなどを好んで食べ
肉系は特に鶏肉のささみや羽身が大好きでした。
プードルにしては、口のまるでうるさくない子で
性格もかわいらしく、ライライに似た、安産でかわいい
子ぷーちゃんを生んでね♪お産が軽く済みますように
祈ってるからね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

1日1クリックでいい事あるかも?

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4363-70edd293
 
