パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > シャレにならない過ぎて
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.08.03 (月)

シャレにならない過ぎて

朝、とても頭痛がして( p_q)エ-ン
それでも、プロバイダーには電話入れなきゃ!
前代未聞のサポートをしていただき
最後にはなんだかおかしくなってしまった・・・・
「ネットはできるが、メール送受信がまるでできない」というと
「メールソフトを変更されては?」( ゚Д゚)ハァ?
「WIN10を外されては?」( ゚Д゚)ハァ?
明確な回答もなく、まぁとりあえずは
やってみてください!みたいな回答に驚いた。
しかし、どうしようもないので、すぐにサンダーバードをダウンロードして
アカウントの作成をしようとすると「オフラインでの」と出るのだ!
接続はされていても、メールソフトがどれも通信の
認識していないことが判明
すぐにサポートセンターに電話を入れると
意外だったらしく、プロなら知っとけそれぐらい!
頭が痛いのに、このちまちました作業はなんだったのさ!!!
「そのような場合はGmail などを使ってもらうしかないですね
それと、この数日間のメールに関しては諦めていただくしか」
えーーーーっ!メール知らない振りしろって?
フリーのを使えって?(T▽T)アハハ!
それじゃ、何のための通信料なのさ
「とんでもない事いわれるんですね・・・・」とあきれ返ると
今までのアドレスにお送りいただいたメールを
プロバイダー側が、Gmailに転送を自動でかけてもらうことで
しぶしぶ了承したが、これ有料だったらぶっ殺すわ
WIN10が出ることなんて早くからわかっていただろうに
これ専門で有償で商いしててどうなのさ!
私以外の方も同じ状態に陥られる方も
いると思われ、こんな対応状況でどうするんだろうか?
正直このプロバイダーサポートセンターが超しけてて
以前も、時々メール送受信できなくなる相談をすると
まったくわからず、自分で調べ上げ
逆にサポートセンターに電話を入れた次第(T▽T)アハハ!

その作業の合間、頭が痛すぎるので
休み休みしていて、ついに午後に突入してしまったのだけど
途中、後輩から電話に猛烈な声で出てしまい
「寝てました?」状況を話すと「不眠症」と言われたが
違うのだ。むっちゃ寝つきもいいし、寝るのは1番うれしい時間
預かりの子たちの物音などに目が覚めたら
眠れないだけ・・・・実も今日は寝たのは零時ごろ?
2時半起床、あとは一切眠ってもおらず
これが続けば、頭も痛くなるわな(T▽T)アハハ!
頭が痛い午後も、送り出しの子が2頭
用意をして、走って預けて一段落
何気に、この中の1匹がむっちゃ声が大きく甲高く
頭が痛い状態で走り回ることよりも
頭に突き刺さるような声から解放されることが(´▽`) ホッ

掲載予定の写真(^^♪ございますよ~
ノエルちゃんうたちゃんのパパからもいただいているし
皆さんからいただいた美味しいシリーズも
携帯で加工してからパソコンのメールに送るのが
メール接続不良、今日になりGmailに送ればいいことに気が付き
バカ丸出しでした( ̄w ̄) ぷっ
明日掲載予定です♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4364-e5a44f75
 
