パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ノエルちゃんうたちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.08.05 (水)

巣立った子(ノエルちゃんうたちゃん)

京都在住のノエルちゃんとうたちゃん
お兄さんととても長い旅に出たようで
毎年うらやましいな~
うたちゃん、とうにノエルちゃんを追い越し
立派な体格に育ったようで
性格は五十丸な性格だとおもうけれど
どちらに行っても、愛想良しで、人から可愛がられるようで♪
どんなにかわいらしい子でもうなり噛みつきは
他人からは愛されにくいので、うたちゃん得な性格ですね
この子の性格は手に取るように分かり、おもちゃを横取りされても
ワハハなタイプで、細かい意地悪とかできない性格のはず~
0.jpg

1_20150805205010407.jpg

4_2015080520502912e.jpg
当然、うたちゃんのお姉ちゃんノエルちゃんも写真頂きました♪
お兄さんが飼育されているのに、色違いの
お洋服も着せてもらえて、2匹とも幸せだね
2_20150805205141922.jpg

3_20150805205159000.jpg


され、相変わらず寝不足三昧の私
昨夜は「必ず寝る!朝の5時半までは」と意気込み
12時ごろに寝た私、アラームにたたき起こされて
「もう5時過ぎか」と携帯を見ると
何を間違えたのか、4時半って!!!( p_q)エ-ン

日中は、うちの事ではないけれど困り事が連日発生で
走り回り!
そのうえ、くるくる詐欺・・・・4日音信不通になった挙句
急に「犬見にいきます」と連絡があったようで
「お願いします」「今から持ってきて」の繰り返しで
さすがに、久々に「振り回されて2日おきに走りはたまらん!」と言い
姉妹犬を見せて、来週お返しと決まったんだけど
その後おまけがあったようで(T▽T)アハハ!
その話を見学希望の人に伝えたところ
「カードも使えないから信用分割で」と言われたらしく(T▽T)アハハ!
電話に出なかった3日間、あれこれ考えられたんだろうね
それでも犬が迎えたくて、分割を言ってみたところかな?
その後もそこの子犬が事故続きで、夕方になり
ようやくよそ様が解決してくださった報告をすし
「あのくるくる詐欺は?」というと
ブリーダー「やっぱり・・・川崎さんに」(T▽T)アハハ!
譲り渡しても、ご用意いただくものもあり
1か月後にはワクチンがあり
さらにフィラリアも投薬され、その数か月後には
避妊なども検討されなければならず
分割が1万円ずつかは知らんけど
たぶん、最後まで支払いはされないだろうね( ̄w ̄) ぷっ

明日も、よその事故の子をお迎えと代替えの子を送り出しと
2往復・・・・眠れないけど日中は眠い
今日はまだましだけど頭がズキズキ
目の上が痛いので、スマホ見過ぎでしょという
巷のうわさ(つд⊂)エーン

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4365-8b98c346
 
