パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 重い腰
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.08.29 (土)

重い腰

長いお休みに突然入り、お休みの間
超大変に感じた、中型犬に近い体を持つウエスティーを
旅立たせたり、チワワを預かり送ったり
あれこれあれこれ
それから、お盆のちょうど前の日
突然旅立った大物が・・・・・アニーが永眠しました。
anika_201508291852087bf.jpg
彼女を最初に見たのは、生後半年ごろ
とても良い犬で、オーナーは
「今日のメインはボストンテリア」の予定が
見る間にオーナーハンドラーでクィーン
それが、アニーを見た最初
ブリンドルのぞくぞくするような魅惑の子
その際、べた褒めをしたセリフまで覚えているけれど
オーナーは覚えていて、タイトルをつけ
ショー引退と同時にわが家へ
それから我が家の一員で、亡くなる夜も
ワシワシと普通通りに吠えていたんだけど
朝、犬たちの声の中にアニーの声が聞こえない?
「おかしい!」すでに息絶えてました。
本当に突然で、かなり動揺をしてしまったけれど
季節的に、すぐに対応しなきゃ
元気で食欲旺盛な子だったので、とにかく
キルトマットに移動するのも、車に乗せるのも重く
実に大変でした。
不眠もね、なんだか不眠のリズムが出来上がってしまい
2時間~5時間までが精いっぱいの日常
寝るの嫌いじゃないんだけどね( ̄w ̄) ぷっ

そんな中、心配していただいた方々から
お電話をいただいたりする頻度が
高まってきたため(;´・ω・)復活をすることに・・・
「ラインも既読にならないし」(T▽T)アハハ!
これはですね、朝起きるとたっぷりラインが入っていて
「どうせ○○」とチェックしないんですよね・・・
○○もたいがいにせぇや!ですよね
UPしなきゃの写真もあるんだけど、それはのちほどで
今日は巣立った子、セシミル君の写真をUPです。
セシル君、お顔が白くなったけれど
弟ができて、若返らなきゃですね(⌒^⌒)b うん
seshimiru.jpg
声を聴いたことがないといわれるミル君
小さい時から口のおとなしい子でした♪
去勢も済ませた子には見えず、まだまだお子ちゃまだね
seshimiru1.jpg

本日掲載したオーナー募集男の子
顔もきれいだけど、非常に口がおとなしい!
木村さんからもご心配頂き、お電話をいただいたけれど
木村さん見てるかな?お宅のタイトル犬の孫ちゃんです♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4367-8eaff694
 
