パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ごちそう三昧とおもろい電話
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.08.30 (日)

ごちそう三昧とおもろい電話

昨夜、お友達ブリーダーさんから
とても面白い電話
その電話内容は、掲載中の男の子の
お顔が可愛すぎ・・・( ̄w ̄) ぷっ
実物は、もっとクリアな感じできれいな子なんですよね
父犬、これから活躍する男の子で
2腹の母犬の子すべてが、オールきれい!
次掲載する子もとってもきれい(^^♪
血統とかあれこれと面白いね~
正直、期待薄だったパパ犬!大活躍犬になりそうです♪
キーちゃんアイアイ、次行こうかね~
明日から特別管理に入りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あぁ~今も交配お預かりがいるんですよね
この子に会うのはたぶん4回目?
私も、彼女も慣れたものです♪
 
お盆前からごちそう三昧の我が家
写真を撮り忘れたのは、もう10年来おうどんを送り続けてくださる
プリン君家からの讃岐うどん。
気が付いた時には、頭の黒い面々に食べつくされ
箱も捨てられていたという話(つд⊂)エーン
あとは、オーナー様方からいただいたものは
すべて、お写真を撮りましたよ~
チロモカバニ家からハンバーグとジェラートのセット
ハンバーグが、マジ激うま!ここのママさん肉選び職人か?
というほど、温めていただくお肉料理を上手に選ばれていて(*_*)
unnamed.jpg
ハムなどの詰め合わせはクリス一家
ホテルのオリジナルで焼き豚が美味しい
チョコあれこれは、クール君家
木苺が中に入ったホワイトチョコボールが
噛んだとき、何とも言えない酸味があって美味しいの♪

まだ写真は、お肉とかお菓子とかたっぷりあるんだけど
7月の末からいまだにメール問題を解決してくださらないプロバイダー!
10分前に携帯保存の画像を自分の
プロバーダーアドレス宛に送って
フリーメールアドレスに即転送されるはずなんだけど
10分待っても、それもされないじゃん!(T▽T)アハハ!
写真が使えない!!!
明日、プロバイダーのレベルの低さにドン引きですよ・・・
Win10が出ることは、わかっていたはずで
とりあえずメール転送無料でというのは応急処置なはず
何の回答もないなんて・・・・通信が一部できない部分があるならば
通信を販売する通信会社は、いち早く対応謝罪をするべきだ。
本当に!前もWi-Fiが切れたりすることがあり
その問題・・・実は何にも役に立たないサポートをしてくれて( ̄w ̄) ぷっ
解決してくれたのは、2チャンネルの非常に詳しい方の書き込み
このプロバイダー、疲れる・・・・
1番、UPしたい写真
わが家にきて、本当に患い私も死ぬ目にあわされた( ̄w ̄) ぷっ
あのプードル女子、無事出産を!!!
とても悩ましい症状「今夜死ぬと思われます!」
激しい症状に、たくさんのブリーダーさんのお力をお借りしました。
あの女王様!!!
不眠症になるほど心配をした子、まじで瀕死で
立ってもバサッと倒れ、最後は立ち上がれなく・・・だったんです。
Keiko治療は大正解で、じわじわじわじわ回復をし
その後はいいなり、チキンですか?(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
カステラですか?了解!と何でも言うことを聞かせていただきました。
そんな彼女、なんと先日、女王様なので
動かずに食べられたのよね
帝王切開ではあるけれど、かわいい女児の誕生
小さなママに腹巻のように張り付く150gの大きな娘の
写真をいただきました♪
プードルにしたら、動きも穏やかでとても口がおとなしく
声を聞いたことがなかった性質のいい母犬
命も失うと思ってあれだけ心配をした子が
ママ犬に(´;ω;`)ウゥゥ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4368-ba657d76
 
