パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 腹が立つ!と、ご馳走三昧続き
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.08.31 (月)

腹が立つ!と、ご馳走三昧続き

プロバイダー、今日のお昼過ぎに
「かれこれ1か月で何の回答もない」と電話を入れると
担当者から、2時間後に折り返し(T▽T)アハハ!
結果「わかりませんねぇ~」( ̄◇ ̄;)エッ
こんなプロバイダー・・・アマ以下バイダー
対応向上のため、今はあらゆるところで
やり取りの録音をされているにもかかわらず、それもないので
実に適当すぎ!というか、仕事ができなさすぎじゃないのかな?
メール送受信できなくても、月々の料金が同じって
なんか納得いかないよね!それにメルアドを売る商売の
プロバイダーが「わからないのでフリーメールを使え」なんて
ふつう言わないよね(T▽T)アハハ!
バカさ加減にあきれ返り、だって詐欺同等じゃん
でもね適当に雇われている適当な社員は
それすら気が付いていなく「わかりませんねぇ~」だって
バカじゃん!親会社に電話しようか思案中!KDDIだったよねぇ~

昨日何とか1枚またGETした写真
厚切りスライスの宮崎牛は、ドレミさんのパパさんから♪
これは、もちろん美味い!
umai.jpg
うなぎは、セシミルママさんからで
温めるだけでOKなので、すごく助かる( ̄w ̄) ぷっ
当然どんぶりにさせていただきました♪
中央のタルトは、にこののちゃんのママさんで
マンゴー味のタルトが美味しいの~
しゃぶしゃぶ3点セットの豚と牛のお肉
きりちゃんジェットントンのママからで
食べ応えある量で、冷しゃぶサラダなど
何度もいただきましたよ♪
ジュースは、ラブちゃん家からで
地場産品のようで、ミカンベースの瓶ジュース

ジュースと言えば!健ちゃんちですよ
いち早くいただき、唯一デジカメで撮っているのが
健ちゃんちのジュース
ふるさと小包でも使われているジュース
結構お値段がするのに2箱も(´;ω;`)ウゥゥ
IMG_2474_2015083120163895d.jpg
まだ写真はあるんだけど、これがアマ以下バイダーのせいで
精いっぱい(つд⊂)エーン

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4369-0e7f3d35
 
