パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 疲労困憊すぎ!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.09.01 (火)

疲労困憊すぎ!

メール騒動いまだやっています(T▽T)アハハ!
今日は、WIN10を入れなおすことまで・・・・
やった結果、何度しても同じで
単純なメール設定が何度もはじかれ
「アカウント情報が最新ではない」と拒否られる・・・
パスワードも最新に変更をしたり、もう目が疲れて
落ちそうだ!!!
それでも送信はできるようになり(T▽T)アハハ!
プロバイダーメールを携帯で受信できるようにしているので
届かない心配はないんだけど、画像ファイルとか
パソコンのほうが扱いやすいわけで、本当に不便!
プロバイダーが、2ちゃんに出てくる博学な方みたいに
優秀ならば、すぐに解決するんだろうけど
何せ、素人以下バイダーOR詐欺バイダーなんでね
「通信ができないのに通信料が高額は詐欺じゃない?」と
いったけれど、薄ら笑うバカバイダー
このプロバイダー、同じトラブルに直面をしているらしいのだけど
なんと、10を外させ、旧バージョンで使うようにさせてるらしく
信じられんから・・・言うこと聞くのは年寄りだけでしょ
そういう私も、年寄といえば年寄りだけど(T▽T)アハハ!
7時間ほど、パソコンにへばりつき
限界の涙目状態(つд⊂)エーン
プロバイダーは、優秀な人材を多く雇用している
大手に限ると、つくづく感じた今日この頃・・・・・

写真は明日からまたまた掲載しなきゃですね
今日は頭が割れそうだ(T▽T)アハハ!

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4370-df15f443
 
