パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 優秀だけど・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.09.02 (水)

優秀だけど・・・

朝から、パソコンでの作業
業を煮やしお昼からMicrosoftとやり取りをして
チャットで質問していたけれど
なんと、プロバイダー事態がWin8.1までの
対応と分かり、最初のサポートでも
一言もそんなこと言わなかったプロバイダー
「はい、自分で頑張って」みたいな対応で
あまりにも腹立たしいので窓口に電話して
今までの対応をぶちまけやった!
受付の人は良さげな方で
今までの対応に驚かれていたけど( ̄w ̄) ぷっ
その後、それにしてもメールソフトをあれこれダウンロードしても
展開の時点で「接続できない」( ̄◇ ̄;)エッ
接続できているんですが・・・・またまたMicrosoft
1時間以上やり取りをし、遠隔操作までしていただいても
答えが見つからず・・・・
退社時間があるようで、急に対応が変わり(T▽T)アハハ!
「明後日に!」とそそくさと・・・・
また明日もかと思うと、もう疲れる!!!!疲れまくりだ。
ただ、メールは、無線で携帯でも受信できし
サーバーからフリーメールに転送をかけているので
いいんだけど、返信が、すべてフリーメールで返すので嫌なんだよね

パソコン前に座りすぎて腰が痛い!
座ってばかりではなくて、当然雑用もしているんですけどね
今日はあれこれダウンロードしている合間に
大掃除もしまくりで、にゃろめが再々毛玉ケアを食べさせても
毛深いので時々吐くのよね
だから、床掃除しまくり~
明日は、そろそろ子犬ちゃんのシャンプーしなきゃですね

ここのところ、ベテランの域のブリーダーさんから
彼是相談事をいただいていて、ふと昨日
どんなにベテランになっても、誰しも
一人では解決できないことって、多々あるんだよねと・・・
私は、性格が性格で、とてもしつこいので
できるまでするとか、寝ないで原因を考えるとか困った疲れる性格で
些細なことでも、実は見逃さない!
たくさんの事例を見せていただいた
諸先輩方には、感謝ですね~
その時は、病気の子や寄生虫に感染した子がやってきて
腹が立っても、その経験は、必ず私の知識として
後に生かされるのですよね
先日、面白い話を聞いて、びっくりしたけど
それも今後の私の知識になるんだなぁ~と思う話
トリミングショップをしているきれいに飼育している所の子犬の便から
集中法の検便の結果、ダニの死骸が?
体にはついていなくて一安心だけど
トリミングルームにフードストッカー置いてるよね~
初めて聞いた話で、現時点、外交配も実に
仲の良い方だけしか受けないので、いいんだけど
ストッカーの置き場所も本当に大事なんだよね~(⌒^⌒)b うん

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4371-a84e1789
 
