パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > どうしたんでしょうかね?
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.09.02 (水)

どうしたんでしょうかね?

AAdQj6M.jpg
これ・・・・大問題ですね
あぁ~ネットは普通にできてメールソフト全般がだめで
あとは、大好きなユーチューブの音声だけが出ないというトラブルなんで
ニュースはちゃんと見ていて、佐野氏・・・なんか
痛々しい方!
「人として耐えられない」って、お前がなって感じで
どれほどの時間とお金と熱意を費やしての、東京オリンピックや!
「おもてなし」なんて言葉も流行語で選ばれるほどでしたもんね
恥ずかしながら私が生まれた年、開催された東京オリンピック
エンブレムで最初からケチがついた形・・・・
できもしない人に、白羽の矢を立てた役人も同罪だ。
そっくりそのまま、私のようなバカでも
見ればわかるような事をするなんて・・・・
朝方、北朝鮮の収容所に過去入れられた
日本人の動画を見たばかりだけど
このような動画を見ていると「○○国民」とかいう言葉がたくさん出てきて
こういう動画を見ていると
私は、普段は何も考えず安閑としているけれど
改めて、日本国民という自覚を改めて感じさせられる。
佐野氏のされた行為は、同じ国民として
実に恥ずかしいと思えて仕方がない。
あぁ、それとプロボクサーKでしたっけ?
実に不愉快ですね
※この選手ファミリーに限っては過去
 アンチから大阪弁で猛烈コメントを入れられたので
 イニシャルトーク

礼儀がなさ過ぎて本当に・・・残念すぎ!
ファイターなので、荒々しさはあっても
少し謙虚になられればよろしいものを。。。
昔から、能ある鷹は爪隠すっていうじゃんね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4372-6b4286b3
 
