パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 6歳お誕生日 (健太君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.09.24 (木)

6歳お誕生日 (健太君)

6年前の、この時期
ジュレちゃん、クッキー君、ほんの少し遅れて健太君と
3匹お引渡しをし、3匹とも元気に6歳を迎えました♪
ジュレちゃんのママさんとはお互い忘れない程度に
この6年時折お電話でお話をしたり
またクッキー君のパパは私のオンラインゲーム仲間( ̄w ̄) ぷっ
健ちゃんは宮崎なので、忘れない程度に姿を見せてくれるし
ジュース会社のパパさんからは、新作が出るたび
いただく感じ_(^^;)ゞ
健ちゃん、またまた家族旅行にいかれたみたいで
6歳と言う事もあり写真を頂きましたV(○⌒∇⌒○)
健ちゃんは、とても上品で泥んこ遊び等は
まじでしない子なんだけど、パパさんがフリスビーを持つと
とても活発化( ̄w ̄) ぷっ
k_201509242202075b5.jpg
この写真では↓本当か?
k1_20150924220236bdc.jpg
この写真では、なんとなくそうなのか?
k2_20150924220429b2a.jpg
この写真で、なるほど!健ちゃん
春先のオフ会の際、これ以上太らせたらやばいかも!
ダイエットしなきゃ!
ママさんと健ちゃんがんばりましたよ~
ドレミママも、数年前ダイエットをして10歳で3.2kg
健ちゃんもほぼ、ドレミさんと同じ体格になりましたね♪
k3_20150924220433932.jpg
ケーキのローソクを緊張の面持ちで見てるのかな?
k4_20150924220430bd0.jpg
毎年、ケーキももらえて、健ちゃんは幸せ者です。
k5_201509242204334b0.jpg
来年も、3匹とも元気に7歳迎えようね~
明日は、シニアなキリちゃんのママさんから写真を頂いているので
掲載しなきゃですね~、とことこさんありがとうね♪

今日は何だか、お電話をいただく日で
それもなぜか、皆さんブリーダーさん( ̄w ̄) ぷっ
昨日の「辞めなきゃいけないかも」発言が余計でしたねヘ(_ _ヘ)コケッ
もう10年、今は他犬種をされているブリーダーさんから朝1番でお電話
「なんだろう?」と出てみると、あぁ!!!ブログ見たの(T▽T)アハハ!
他の方もお電話チラホラで、なんと驚いたのは
3年前ほど、絶縁したブリーダーさんから・・・( ̄◇ ̄;)エッ
とても好きな人、気も合う方で・・・でも、私が1番嫌がる事をされて
まぁ私には正直直接関係ないけど
そんなこんながあった彼女、なんと夜着信が( ̄△ ̄;)エッ・・?
たまたま気が付いたのが9時過ぎで、明日折り返すけれど
まじで嫌いではなく、とてもよい印象しかない方
時折、思い出すとてもいい付き合いをさせていただいた友達
彼女誰とでも、お付き合いをされるような方でもなく
それに私よりも、年上の先輩なんだ(⌒^⌒)b うん
明日は過去は忘れて電話しなきゃですね
しかし・・・・ブログ見てないよね?

来週巣立ちいっぱいで、長くいたレンタル君
お帰りです。何だかそれが1番さみしい気持ち
甘ったれで、要求が強く、おトイレはバリ硬の彼
彼をお返しすると、何だか自分が終わりそうなくらいさみしいかも
それから、交配預かりの子もいて
この子も、すでにいるかいないか分からないぐらい家にいて
早く返さなきゃ、子供生まれるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう1匹はイケメン男子君、明日は最終健康チェックに出かけなきゃ


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4374-25dcb556
 
