パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(キリりちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.09.25 (金)

巣立った子(キリりちゃん)

巣立って、11年のキリりちゃん
大怪我から始まった彼女の犬生
手術も乗り越え、怪我ともそれなりに上手に付き合い
11才には見えない、白髪もなく若々しいビジュアル♪
頂いたうちの2枚の写真は、たがれていたので
2枚をUPヽ(`○´)/
↓は、ママさんのベッドサイドかな?
!cid_ii_iexqlj202_14ffdac34d7a9163.jpg
美容終了後に、トリマーさんから撮ってもらった写真
いつも綺麗にしてもらって、きりちゃん幸せだね~
!cid_ii_iexqmuuo3_14ffdad27a3dda2d_20150925212500f71.jpg
高齢化を迎えたきりリ家
きりちゃんとパパママさんも高齢化で
しかし、パパさんの物忘れも、ひどくならず
ママさんの辛い持病も、きりちゃんがいたからこそ
まだまだ動けますもんね~♪
「きりちゃんきりちゃん」と必死に
きりちゃんの名前を呼ばれ、毎日きりちゃん相手に
晩酌をされるパパさんは
もう、80才ほどの方なんですよ~
ご近所に、一人娘のジェット君ママさんがいるので
ご両親も、かけがえのない毛の生えた娘を
年齢を気にせず、共に暮らすことができましたね
ジェット君も、きりちゃんも、ご両親も高齢化
皆、楽しく来年再来年と迎えていただきたいと思うのです。

話はがらりと変わり
スマホ・・・・なんと通信ができなくなり
初期化を数週間前にしたんだけど
写真が◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
hoshikanataさんから、しゃけやらたらこほぐしやら
頂いていて、写真は撮っていたんだけど
どうしてもその写真がない!
まじでごめん!そしてご馳走様でした<(_ _)>

巣立つ子のワクチン、朝1で走りです。
走った結果!なんと、うちの先生どうですか?
出かけた先から帰ってないし!玄関外で待ち
他患者さんも待たれていて「朝の7時から電話をしてるけれど」の
オーナーさんが・・・まじ同じ話ばかり大きな声でうざすぎて
業を煮やして携帯に電話
「宅急便も待ってるよ」と言うと「受け取って自宅玄関に~」
ドンだけローカル?明日また行きなおしですヘ(_ _ヘ)コケッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4375-6089248a
 
