パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立ったことお姉ちゃん(凜ちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.09.26 (土)

巣立ったことお姉ちゃん(凜ちゃん)

無事新たなオーナー様の下へ旅立った
凛ちゃん♪ブレーズが整いビジュアル系の女の子
お問い合わせの際、お話をさせていただき
ママさんの、先住犬の飼育環境やパピヨンに対する意
識レベルの高さを知り「この方は、とてもよい!!!」

無事凛ちゃん、飛行機に乗り旅行もし
ママさんから、お写真を頂きましたよ~
先住お姉ちゃんパピ、小規模の家庭ブリーダーさん繫殖の子を
大切に飼育されていて、7歳の女の子
その妹分として、お姉ちゃんに教育的指導を受けつつも
妹分のお役目とか果たしてるようで何よりです。
すでに22階も上がれるおてんばちゃん
茶白のお姉ちゃんがナナちゃんで
横にいる耳でかなコパピちゃんが凜ちゃん
凛ちゃん、お耳の毛も出そうで、今後に期待♪
nanarin.jpg

いやぁ~実は早く横になろうと思っていて
パソコンは開かないと思いつつ
スマホのメールアプリで凛ちゃんママのメールを受診をし
急遽パソコンの前に座ったかんじ(T▽T)アハハ!

先日、数年ぶりの縁が切れた友人・・・・
昨日、電話を折り返すと「まじあの時のことは」と・・・
人がいい方なんですよ、付き合いのある私は
後でも何らかの形で付き合いはできるけれど
一般の子犬希望者を、けんもほろろに返せなかったとこなんです。
「人間のよさも本当に分かってるよ、でもされたことは好きじゃないのよ
正直に言うてくれたら聞くし、怒る分けないのに・・・
100信用していたから、ものすごくショックだったよ
人の良さがそうさせたのも分かっているけれど・・・」と
正直な本音を話しましたよ
普通は怒ったら最後、話さないけどね(><)
「本当にごめん!」と謝ってくれ「これからは水に流して」
当然です!とても大切な友達の一人だったんですし
私も彼女も、お互い付き合いをしているときに
嫌味のひとつも言った子伴い間柄
話を始めると、数年前と同じ( ̄w ̄) ぷっ
本当に、ここ最近1番の良い出来事だったかな♪

あぁ~今日は私の古くからの知人と
古くからのお付き合いがあるとされている
旧クリエイトランドの社長に失礼ながら朝の8時半からTEL
不具合から携帯初期化をし、知人の新しい携帯番号が!!!
お声も若々しく、お元気そうでした。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4376-97ddffe6
 
