パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(百夏ちゃん)と長いお産
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.09.28 (月)

巣立った子(百夏ちゃん)と長いお産

シルバーウィーク、百夏ちゃんのおうちから写真・・・
しかし、いつもの如くラインのお知らせ音がなると
毎日エネルギーのやり取りをしている
 「LINEゲーム仲間ね」と思い
そのうち、エネルギーを頂く仲間の「エネルギー送ったよ」の
自動配信のお知らせトーク三昧
「あれれ?」もしかして百ちゃんパパ、写真くれてない?
気が付いてよかったよ~(/ー ̄;)シクシク
すっかり小鹿な時期に差し掛かった、神奈川県の百夏ちゃん
ハウスもベッドも、我が家と同じものをそろえていただいていて
それに、年頃三姉妹が飼育しているだけあって
トイレシーツが可愛いね♪
赤ちゃんの毛がとれ涼しくなった百ちゃん
もう少しすれば、ちゃんと毛が生えてきますからね~
耳でかで、どんなレディに成長するのかな?
momoka.jpg

今朝は、朝からイケメン君のお引取り
ただ・・・・お産とバッティング
母犬は、アモル君たちの妹弟の誕生
気が焦り、朝の内にどたばたとお引渡しを行い
それから、お産で第1子!なんとジュディさん
2頭目の女の子w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それからがシャレにならんぐらい長いお産で
2子が生まれたのが、お昼
第3子は、夜の8時過ぎで、3子は子犬の付き位置が高く
産道まで降りるのに時間がかかり、少し弱っているので
現時点ではなんともいえないけれど、とりあえず3匹の子供の誕生です。
その間、お引渡しをした子の自宅での状況等もお聞きし
名前も「ベル君」とつけていただいた様子
お産の合間、あのLAに颯爽かどうかは分からんけど
私の中ではそう思っている、お問い合わせの彼から
丁寧にメールを頂、お電話でお話をさせていただいたのだけど
本当にお仕事がハードなようで、帰国日ぐらいは休ませてあげて欲しい・・・
缶詰状態の本日、後輩とも仕事の絡みで話していたんだけど
話の途中「すいません、すいません」
「許してください」と言う猫のニャロメに対する私の台詞
後輩大笑いだけど、連日出血サービス
腕のところは、傷だらけで、今日の出血はこの程度( ̄w ̄) ぷっ
momo.jpg


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4378-7e6de0b8
 
