パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 摩訶不思議すぎる現実
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.09.29 (火)

摩訶不思議すぎる現実

昨日長い長いお産があり、3匹生まれたのだけど
朝も当然、子犬を見て、お昼から出かけ
帰宅して、子犬をチェック
「あっ、状態が悪い子が」・・・・?・・・・???
全頭チェックすると、1匹増えてるよね( ̄◇ ̄;)エッ
生まれたてで、他の子とこの世に出た時間が違うので
生々しく、弱っているように見えた模様
お産も、実はジュディさんの子は、1回も引張った事がないと言う
安産で、私が留守の間、全て自分で行い偉い!
けど、昨日からすでに20時間ほど経過で生むなんて・・・・
朝も、ご飯を綺麗に平らげたのにね~
前回同様、男の子3匹、女の子1匹
なんだか、本当にびっくりしたし
昨日の朝から、今日の午後までと、こんな長丁場のお産も
珍しいわ~

ここの所、友人知人に色んなことを感じているんだけど
私の現在の実情、実はとても大変で
数日前に、お電話をさせていただいた
MADAMリリコ、この方は本当に、ありがたい方で
「これがいいよ」「あれがいいよ」と夕べご指導を頂き
親身になってお話をしてくださるだけでも、本当に感謝
私が、もっとも仲良くさせていただき、だいすきなオーナー様です。
一方、私が「この人、いい人」と思っていたオーナーやら
ブリーダーは、ここの所人間が変わられたようで( ̄w ̄) ぷっ
1番は、お騒がせオーナーさん、過度にかかわられた方で
ここ最近、聞きたいこととか用事のあるときしか
電話に出ないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ、人のことなんてどうでもいいのが他人なわけで
昨日は、後輩ともそんな話をしていました。
「あの人、昔あんな頼みごとも聞いたよね」とか彼是
昨日、MADAMとお話をしていて
私がとても数回のやり取りで好きになった(人として)
ロサンジェルスさんのお話をしたのだけど
「その方、独身の方?」とのご質問( ̄w ̄) ぷっ
私と考える事が似ていて、まじうけるんだけど
私もてっきりお話をしたときは独身かと
「妻も子もおります」エーーーーッ残念!!!!
いやぁ、私じゃなくて、我が家のオーナー様方
才色兼備ではあるものの、数名出会いを待ちつつ
独身貴族がいらっしゃいまして
そんな事ばっかり考えるんですよね(⌒▽⌒)アハハ!
声を聞いたり、短いメールを拝見するだけで
お人柄が見える人って素敵ですね♪


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4379-078bc17e
 
