パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 座る事の苦痛
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.11.04 (水)

座る事の苦痛

どこにって、パソコンの前ですね
パソコンにと思うと、気分が暗くなり
自分のブログをとにかく開くのが嫌でたまらず・・・
長く休みました。

ブログ最終ごろに生まれたジュディさんの子
今回小ぶりなこばかりで、4匹のうち2匹が死んでしまい
生命力逞しく生き残った2匹は、何にも手のかからない小ぶりちゃん
気が付けば離乳期に入っていて
オーナー様方からご心配の電話を頂くたびに
「もう、書きます!」と言い続けたブログ
なぜ今日なのか、完全離乳期に入り子犬のハウスを
仕立てたからなんですよね
そういう時って、朝から洗浄したり消毒をしたりあれこれするので
ハイペースでブログまでたどり着けた感じ
IMG_2747_20151104124531761.jpg
巣立った三姉妹の画像も頂いていて
もぐなつちゃんの熟女写真も頂いていて
健ちゃんの旅行写真も頂いていて
これから、授受にアップシナきゃですね

一昨日は20年来の可愛い後輩と、会う用事があり
入浴剤やら、あれこれ頂いてしまった♪
また会おうね~~

久しぶりなんで、ブログ書いてると貧血起こしそうな・・・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4380-6851e09d
 
