パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(三姉妹)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.11.05 (木)

巣立った子(三姉妹)

約生後半年を迎えた巣立った子
ハゲもすずやかなお年頃の
百夏ちゃん、ルルちゃん、ム-ちゃんの三姉妹
お写真をもらっていましたのでご紹介♪

神奈川県の三姉妹の末娘になった百夏ちゃん
抱っこしてるのは、ナナコお姉さんかな?
小さいながら、それなりに成長をしてくれましたね
先日は、歯磨きをしていたら血が・・・のご質問で
派がどんどん抜け替わる時期ですもんね
kko.jpg
宮崎県は西都市に行った、ムーちゃん
案の定、でか耳街道まっしぐらですね
こちらも、お姉ちゃんが色んなお世話をしてくれているのだとか♪
パパさんはとても優しい方で、悪ガキ時期で
手を焼いた事も、大なり小なりそれなりにあっただろうけれど
「とにかくムーちゃんは、すごくいい子で、こんな子にあえて」
ムーちゃんのほうが、よいご家族に出会えたんだけどね
kko1.jpg
お隣は日向市の、新築のお家で迎えられ
トイプーのお姉ちゃんのいるお家に行ったルルちゃん
小さいときから姿勢がよく、とてもバランスがよく見える!
悪がき街道まっしぐら!アイロン台がお気に入りで
上から目線がしたい様子( ̄w ̄) ぷっ
kko2.jpg

子犬を育てる時期、毎回思い出があり
明日は、すでに熟女の写真を掲載予定♪
覚えていますよ~育てた時期、最初に頂いたお問い合わせの内容
男の子ならば「ハリー」女の子ならば「もぐさ」と
名前をつけたいと言われていた、針灸院経営のオーナー様
犬の成長と共に、新築に引越しをされたりあれこれ生活にも
変化があり、ずっとずっとお付き合いをしてきたご夫婦
明日は、もぐさちゃんとなつめちゃんを掲載予定で~す。

可愛いブラザーズの写真や動画も
撮影をした、親戚のおばちゃんから頂いていますので
(親戚さんも白黒娘がいるよね( ̄w ̄) ぷっ)
これから、数日はネタに困らない(ΦωΦ)ふふふ・・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4382-ca9b1c8a
 
