パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(もぐさちゃんとなつめちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
神奈川犬のもぐさちゃんとその娘なつめちゃんから
もぐちゃん7歳を迎え写真を頂きましたよ♪
ママさんから先日、地中会フーズの
パスタギフトも頂V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ありがとう~~
もぐなつちゃん、セルフシャンプーが誕生日のプレゼントかな?
mogu2.jpg
後ろに見えるは、まさかまさかのチビ毛布?
mogu.jpg
なっちゃん、なんか可愛い!この前まで
男の子みたいだったのに、何気に女らしくなってる♪
mogunatsu_201511062004292d9.jpg

mnatsu.jpg
体重に変化もほぼなく、2匹とも大事に育てられていて
感謝感謝です♪それに、ママさんとも
10年以上のお付き合いをしているような錯覚に陥るほど
気楽な付き合いをさせていただいていて
本当にもぐさちゃんに、ご縁をいただけて私はラッキ~だったと思うわ。


1ヶ月ほど前に、携帯初期化をしなければならない不具合がでて
電話帳の同期化をしていなかったので
多くの方の携帯番号やら電話番号をなくしたのさ
今日も、なるちゃんからリオちゃんの写真を受信して
電話かけたいけど、電話番号がない!!
早く教えて~なるちゃん、私がブログヲ再開して
速攻コメントで、嬉しかったです。
まだまだ巣立った子供の写真がたまっているので
リオちゃん、数日後に掲載させていただきますね

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4384-2f339377
 
