パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > Wのご縁
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.11.08 (日)

Wのご縁

ありましたね~ご縁が!
1匹は宮崎県は、日南市からパパさん少し反対だけど
ママさん乗り乗りのご夫婦。
パパさんにも抱いていただいて、決まりましたね(⌒^⌒)b うん
早々に、来週末には家族の下へ
初めての室内犬と言う事で、楽しみですね~

もう1匹は、ジュディさんの男の子で週末ともあり
ご見学希望が・・・先ほども( ̄◇ ̄;)エッ
丁寧にお断りをさせていただいたけれど、大慌てて削除。
真剣に探されている方に申し訳ないですからね
遠くは福岡から見に来てくださり
飼う気満々のママさん( ̄w ̄) ぷっ
週末ということもあり、夕べパソコンで見かけたチョロ松君が
朝のやり取りをするまでどなたかが飼ってしまったらと
夜も眠れず、パパさんと、とんでこられたみたい。
2件のご縁で、何だか本当に感謝感謝です。
残るは、大人しい性格の次郎ちゃん
次のお産があと1月ほどあるので
ゆっくりいい方に決まってくれるといいなぁ~

巣立った子、セシル君ミル君は明日に延期で
急遽予定変更で、ご報告でした。
明日は、高知犬 セシミル君と、チョロ松君とパピ君
明後日は、大阪犬 信仰心の欠片もない数珠壊しのリオちゃん
その翌日は、京都犬 ノエルちゃん、うたちゃんで
掲載予定です♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4387-17db0b9b
 
