パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(セシミル君)と、チョロ君とパピ君
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
高知犬になった巣立った子
セシル君ミル君
ご親戚のサンクスガーデンで、お楽しみオフ会
セシル君も、すっかりおじちゃんになったけれど
まだまだ元気いっぱい♪
獣医さんから歯もきれいにしていただいて、ご飯が美味しいね
1447026025061.jpg
ミル君も相変らずこじんまりして( ̄w ̄) ぷっ
ほとんどなかないミル君、やんちゃ時期をすぎれば
かなり飼育しやすい子だと思う(⌒^⌒)b うん
本当に癖がなく性格がとても可愛らしい子
1447070725531.jpg

動画ミル君が主体だけど、〆は、やっぱり
サンクス亭の、土佐の男らしい先住犬、ムーゴン
ムーゴンもとても幸せに暮らしているけれど
お迎えをされたときに、新聞紙に包まれて来た子なんだとかで
ムーゴンもサンクス家と縁があってよかったね~
ムーゴンは実に立派な体格だけど、我が家からお譲りしたジュレちゃんとは
とても仲良く暮らせているみたいで、ムーゴンは心優しい男の子ですよ
[広告] VPS


オーナー様が決まった、チョロ松君とぱぴくんも
お写真を撮りましたよ
まずは私が繫殖をしたチョロ松君
ちょろちょろと、寄ってくるので写真が撮りにくい( ̄w ̄) ぷっ
次郎ちゃんよりかは、少しからだが小さいけれど
動きは活発で、ちょろちょろと早い動きヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
IMG_2842.jpg
IMG_2833.jpg
お次は、委託さん繫殖のぱぴ君
猫かぶりぱぴ君、比較的写真は撮りやすいかな~
昨日も、オーナーさんの前で猫をかぶり続けていて
キャリーに入ると、ガサガサと悪さがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
IMG_2849.jpg
IMG_2856.jpg

チョロ松君、実は私が個人的に好きなかたに
お写真をお送りさせていたんだけど
お返事を待つ間もなく、今日お電話で
オーナー様が決まった旨をお伝えしました。
タイミングが合いにくく、今回で2匹目・・・
近い将来、3匹目の正直があるといいな~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

  
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4388-381d48d0
 
