パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(リオちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.11.10 (火)

巣立った子(リオちゃん)

大阪犬になったリオちゃん、ママさんからお誕生の写真を頂ました。
去年の年末前にブリーダーさんから預かって
我が家で離乳期から過ごしたリオちゃん
年が明けて、ブログヲご覧頂いたママさんから
年明けの2週目の土曜の夜に、お電話を頂いた記憶があり
とんとん拍子で、お話が進みましたね
リオちゃん、小さいころよりこそこそと悪さをして
目が合うとへへへとご機嫌取りの笑顔
それは今も健在のようで、先日は「まだコソ悪?」とママさんに聞くと
「その言葉ぴったり!!!」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ケーキのかぶりもので誕生日をお祝い中( ̄w ̄) ぷっ
img20151106_145941_20151110212820d95.jpg
ケーキも食べれてよかったね♪
あぁ~お姉ちゃんもケーキになってるし!
img20151106_150018.jpg
リオちゃんのご生母パピ、今日実は宮崎IN!
交配のためにやってきたんだけど、機材トラブルのため
雇用者と時間が折り合いが付かず
普通は、岩のように動かない( ̄w ̄) ぷっ
私がじきじきに、お迎えに上がりましたよ~
リオちゃんのママ、お耳の毛も長く
貫禄十分で、こまかい動揺も少なく
中々の、ゴッドマザーのようですよ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4389-34c6f878
 
