パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 空港付近で・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.11.14 (土)

空港付近で・・・

リオちゃんのママが交配でやってきたんで
先日、空港に行く用事があり出かけたんだけど
貨物ターミナルの入り口付近で、後姿を見かけた女子学生
なんとかわいそうに・・・征服の短いスカートから出た足が
丸太みたいコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3それも、色黒ちゃんのようで
「可哀想だなぁ」と(>o<")
リオちゃんのママを受け取り、ターミナルから出ると
その女学生が、横断歩道を渡っていて
ドン引き!なんと征服から太鼓みたいなお腹が丸出し( ̄◇ ̄;)エッ
足もすごいし、髪の毛は散切りの金太郎、顔も濃い眉で勇ましく?
芸人さんで年頃なのにかわいそうに・・・と
まじで思ってたので、一人笑い( ̄w ̄) ぷっ

明日は、長らくお預かりをしていたぱぴくんが
午前中待ち合わせでお引渡し。
なので、もう写真はいらないよね~
明日ぱぴくんとたくさん楽しんでくださいね
チョロ君は、ママさんが見たいよねぇ~で
写真を撮りましたよ
ごはんを食べた直後なんで顔がぬれてるけれど( ̄w ̄) ぷっ
相変らずチョロ松全快でなにやら忙しそうに動いていますよ~
食欲満点なので次郎ちゃんと、ほぼ同じ体格になってきました♪
IMG_2910.jpg

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4392-acee1ea1
 
