パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 白オペラさんと里親募集
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.11.14 (土)

白オペラさんと里親募集

覚えてる方もいるかな?
ブリーダーさんから預かった、白いパピヨン
家に着た時は、月例も小さくまだまだ白く
お引渡しごろ、ほんのり色が付き
写真はお引渡しの生後2ヶ月前後
img1435263244615s_20151114194525ae4.jpg
先日、オ-ナーさんからお写真を頂いていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ずいぶんと、お色が出てきました、
何もかも花盛りの若い子なので、多分色素も
1番濃く出ていると思うんだけど
後年齢を重ねると退色をしてしまうと思うので
可愛い写真をたくさん撮ってあげてね
LINEcamera_share_2015-11-14-09-49-13.jpg
預かり当初から「声がでかい!」といっていて
今現在、オペラ歌手の如くなんだとか(T▽T)アハハ!
妹ぱぴをお迎えになり、今幸せいっぱいですね~
また写真送ってね♪

昨日から本格的にの、里親探しの女の子
もう私の馬鹿ではなく、常識のない方?奴?には
取り合いませんわなぁ~怖いと思ってくれて全然構いません!
2回3回とメールで「お名前とお住まいの地域を!」無視で
聞きたいことだけ質問をされたり、書いていることを
重ね重ね聞き・・・・送料等を値切りたいのでしょうね(T┰T )
そんな中、少し話が煮詰まりつつ、何度もメールの
やり取りが疲れるので
「お電話で」とメールをお送りさせて、その方のご事情を知る事に・・・
お電話でお話ができない事情をお持ちで
お耳が聞こえにくいと言われ、猛省!
メールの相手が不特定多数で、訳のわからない方も
多くいるのが里親で、最終は、電話で人間性を確かめようなんて
思っていた自分に・・・・彼女は、近県と言う事もあり
対面を望まれ、過去飼育されていた
プードルは、ご飯はアーテミスを与えられてと、こまかくお伝えいただきました。
もうお一人は、同年代でボランティア預かりでパピヨンもご経験の方
お二人、どちらを選ばれるかは、ご縁とブリーダーさんの判断です。
よりよきご縁を結べるといいね♪
今回、9種混合1万円別途の条件をつけさせていただいたのには理由があり
私、混合ワクチン接種をし、証明書つけても
「ワクチンも打たない極悪」と公の場で平気で
書かれた過去がありまして、これは何名か家のオーナー様方も
見ていらして、憤慨( ̄w ̄) ぷっ
ただね、ちゃんと獣医で打っていて、カルテもあるので
「出るとこ出ましょうか?」みたいな対応しかできませんでしたよ
もらうときは、揉み手のように感謝をし、本当に今でも胸糞が悪く
そのようなトラブルを避けるには、獣医にカルテを残す事も
一つの手ではあるので、その条件をつけさせていただいた次第
後は、空輸に関しては、キャリーをつけるためキャリー代金も含む金額
お手渡しも、キャリーを持参しなければならない条件をつけました。
先日、2件の子犬のご見学の際、移動時での
キャリーの重要性を話させていただきました。
車移動で、ダッシュボードに乗せている馬鹿な飼い主なんて見ると
直ぐに犬を飼う事すらやめていただきたいのです、
万が一追突事故(もらい事故)の際は
そのこは確実に大怪我か、死んでしまうのですよね
甘やかし何でも許すことを、かわいがり大事にしていると
錯覚してはいけないのですよね。
キャリーやドライブボックスは、車社会の今日この頃では
必須アイテムです。

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4393-71169823
 
