パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立ち(チョコ君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.11.28 (土)

巣立ち(チョコ君)

お昼前に、チョコ君とお名前をもらった
ジュディさんの男の子のお引渡し予定。
少し甘ったれだけど、何とか生活習慣や躾も
引渡しに間に合い(´▽`) ホッ
1_201511282153392a8.jpg
チョコ君のパパママさんは、先住犬を亡くされてから
ようやく次の子をと探していただき
待ちに待ったお迎え日だったでしょうね~
先ほど、ママさんから恐縮ですが、お礼のお電話を頂きまして
「100点」とな( ̄w ̄) ぷっ
前に先住犬を某有名犬舎さんから購入され
飼育されているので、パピヨン大好きで
その子自信もちゃんと飼育をされている子を購入されているけれど
違いは明らかだと直ぐに気がつかれた様子で
家の場合は、個人の家庭に行くことを想定して
行った先で、子犬が戸惑う事がないように
飼い主さんが夜鳴きや、トイレを何処彼処になんて
困ることができるだけないように飼育をしているんです。
チョコ君は、生後2ヶ月のパピヨンと考えると
少し小さめで800g前後、それでもドライフードを
5分もかからず食べ、おトイレも使えるし~
ケージレストもきちんとできています♪
こまかい部分で、手がかかれば
そればかりが気になるのだけど、手がかからなければ
最初から、フルパワーでかわいがる事に専念できますね
まさしくママさんパパさんその状態で
パパさん、ムービー回しっぱなしだって( ̄w ̄) ぷっ
ママさんは、夜眠れなくなるほどの時めきの出会いの子なので
「とにかく可愛い、何でもできる、賢い!」と感動しっぱなし( ̄w ̄) ぷっ
ご夫婦の可愛い末息子として
たくさんたくさん可愛がってあげてくださいね
私がご紹介させていただいた獣医さんは
こちら━クリック
ドレミちゃんなどの掛かりつけで、お噂をお聞きする限り
良心的で性格のとてもよい獣医師だと・・・
獣医さんも色々いますから(T▽T)アハハ!

海君のママさんからおりんごちゃんを頂いているんだけど
また写真撮りますね~
ロイママさんも、なんや送ってくださってるみたいで
不在票が!!!また電話するね~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4398-4da609d2
 
