パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(空君)とりんご
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.02 (水)

巣立った子(空君)とりんご

チェリーちゃんを、リンパ腫で亡くされたファミリー
2代目のパピヨンとして巣立ったのが空君
生まれて、手を洗い座ると電話がなり
みやちゃんだ!(若いママさんのほう)
「チェリーが居なくなってお母さんが・・・だから子犬をね」
ちょうど今生まれたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こういう出会いってまさしく運命っぽい(⌒^⌒)b うん
成長した空君、なんとなくセルジュに似ているし
なんだか、シオン君やらにも雰囲気が♪
ママは、今の子犬たちのママジュディさんでジュディさん
お相手によって、子犬の雰囲気が全然違うね♪
sora.jpg
写真を順番に撮っているといいつつ
全然ブログ書かないから(T▽T)アハハ!の私
今日は、長野県は海君のママさんから地元特産のおりんごちゃん
海君も、すっかりおじさんになったけどドッグランで
どこかを痛め、大学病院の骨精密検査で
膝蓋骨や腰等、どっこも悪いところ無しの
私も海ママも、ご自慢の健康体♪
15-12-02-19-38-22-391_deco.jpg
海ママさん電話するからね~って
皆さんにも、順番にお電話するからね<(_ _)>

さぁ、まもなく我が家もお産です。
あの三姉妹のママが今度はどんな子を見せてくれるかな?

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4399-a844df3b
 
