パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(カイル君)と美味い物
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.03 (木)

巣立った子(カイル君)と美味い物

他舎犬舎さん繫殖、母犬は当舎繫殖のアニカの子供
カイル君、無事1歳を迎えられておめでとうございます♪
(^-^)//""ぱちぱち
写真を見て( ̄w ̄) ぷっ
どう見てもパパ犬ちゃんにソックリの風貌
a2_20151203220722cf5.jpg
お顔はお見せできないけれど、娘さんがとても可愛らしくなられていて
将来が楽しみですね=^-^=うふっ♪

今日は、長野の海ママさんとおしゃべりをして
なんと!ニューフェイスが!!!
保護猫ちゃんたちが2匹も加わり、ぱぴ4匹に
猫2匹の大所帯ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お昼からは、大阪のロイママさんとおしゃべり
お二人目のお子さんも生まれ、3ぱぴと2姫と
こちらも大所帯( ̄w ̄) ぷっ
お子さんを育てやすい環境に、新居も建てられ
今後は、しばらくしたら働きたいと言う意欲満々のママさん
あれこれと忙しくなるけれど、若さで乗り切ってね~
そんなロイママさんから、少々重たい?贈り物
あれこれと事情があり、まだ中を開いていなかったけれど
「あれは、何?」と聞くと「あぁ、ビール」
思わず「素敵」と言っちゃった( ̄w ̄) ぷっ
ロイママ、ありがとうね~
a1_20151203221743a41.jpg
下のみかんは、愛媛特産のみかんでラブちゃんのお家から
頂きました。ここには私絡みの子が3匹いたりするんです。
またお電話しますね

チンしていただける、和のおかず
これはね、東京からクールママさん
この人、美味しいものをよくご存知で
今度は楽チンチンして食べるもの、イカと里芋とか
ブリ大根とか、助かります。近日中に声を聞かせてね
a_20151203222122233.jpg
ドレミパパさんからは、毎年冬に頂く高級豚肉
これは毎年かなり美味しいの_(^^;)ゞ
ドレミもお願いをして約4年で10歳
すっかり、パパママさんの子として、日々をエンジョイしてくれているようで
可愛がられるのが三度の飯よりもすきなドレミは
幸せ者ですね♪
再々どこかへ旅されるパパさんなので、また捕まえて?
おしゃべりをさせてくださいね

最中のようなのは、ジュリちゃんママさんから~
写真を撮るため急遽、箱を開くと
ちょっと来ていた方が「最中じゃん」と食べようと!!!
ちょっと待って、最中にしては少し軽い・・・・
やっぱりね、中に乾燥具材の入ったお湯を注いでいただく
お汁物です( ̄w ̄) ぷっ
ここも、比較的同時期に犬を飼育されだされたので
3匹ともシニアグループなんだけど、我が家から行ったジュリちゃん
行動はまだまだ若すぎるd(^-^) デショ?
Cooさんにも電話しなきゃですね

パピヨンは、悪い病気にさえ取り付かれず
遺伝疾患がない子を飼育すれば
実はかなり長寿な犬種
ドレミなんて、今が花盛りの乙女
ジュリちゃんは、今まだ七部咲き( ̄w ̄) ぷっ
それ以下の年齢の子は、おしゃぶりでもしゃぶっている
おこちゃまでしょうか~?

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4400-4041dcd0
 
