パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 皆、お家が決まりました
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.05 (土)

皆、お家が決まりました

数日前、ご見学をしていただいたとても素敵なご家族
お返事を頂かないまま2日にちほど・・・夕べ
急遽、本日ご見学予定の方にお断りを言わせて頂
先に見学していただいた方に決定させていただきました。
何だか最近、降って沸いたように、同じ頃に
お問い合わせがくるんだけど、必ずお断りを
させていただかなければの方がいて
これがご縁というものなんでしょうね~
さぁ、お迎えに来ていただいたご夫婦と下の娘さん♪
このママさん、何だか明るくてまじめそうで
質問をしていただく時なんか
なんだか、saikoさんを思わせるママさん=^-^=うふっ♪
パパママさんから、お土産まで頂戴をしありがとうございました。
15-12-05-15-41-10-209_deco.jpg
私が掲載をしている子犬のことを、ご存知のママさん
少し前から、見ていただいていたようで、ありがとうございます。
お返事が少し遅れたのは
「飼いたいけど、自信がすこし」
そう言われつつ、ものすごく飼育をされたいのがよく分かり
人間より寿命が短い犬種は、先に逝ってしまうけれど
共に暮らす間に、何よりも素敵な物をご家族に残してくれるんですよ
私達より短い寿命でも「私のところに来てくれた」運命の出会いを
喜んでくださいね~
ジローちゃん、素敵な名前をつけていただき
お知らせいただく予定です。それまでジローちゃんね( ̄w ̄) ぷっ
性格はパパ似の甘ったれまくりなんで
遊んでくれる、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて
これから幸せだね♪

お引渡しの最中、パパママさんたちを5分ほど放置してしまう
私にしたら大失態なんだけど、待ち合わせ場所は
量販店駐車場、そこの出入り運搬業者さんのご夫婦が
「可愛い!!!!」パピヨンと聞くとますます何度も登場
ジローちゃん、実はこじんまりして、お鼻に色もずいぶん付き
コンパクトで可愛らしい子
「お宅で子犬が生まれるんですかっ!」
最後には名刺を出され「生まれたらぜひ!」
いやらしい性格をしているので( ̄w ̄) ぷっ
「高いですよ」とかあれこれ冗談交じりに話すけれど
動じられず(⌒▽⌒)アハハ!
無事生まれたら、ご紹介をさせていただきますが、何せ
家は頭数が少ないので、お友達のまじめなブりーダーさんの犬も含め
ご紹介をさせていただく予定です♪

今夜から、明日にかけて、キーちゃんのお産です。
というか、今からお産の模様( ̄◇ ̄;)エッ

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4401-79adedaf
 
