パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 生まれました
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.06 (日)

生まれました

きーちゃん、あれから超特急で出産
男の子(黒白ORトライ)女の子(茶白)
男の子130g、女の子が180gほどあったけれど
全然問題無しで、生まれてくれました♪
女の子は、模様パーフェクトのとても綺麗な女の子
どちらにご縁があるか分からないけれど、前回のキーちゃんの3姉妹
百ちゃん、生後3日目ぐらいにご予約
ルルちゃん、生後7日目ほどにご予約
ムーちゃん、この子はゆっくりと思って隠していたけれど
20日目ほどに、掲載をすると即ぎまり・・・(⌒▽⌒)アハハ!
今回の子は、パパが違うので、色素がかなり濃く
(ぶつぶつの出る系統ではありません)
パパは、チャンピオン直子、パパの母犬は
マルチチャンピオンの娘で北欧外産
パパの父は、ワールドチャンピオンの兄弟当然チャンピオン
成長が私も楽しみです♪
写真は、カメラのバッテリー切れで
スマホで撮ろうにも、とにかく元気に動き回りなかなか撮れん!
と言う事で、明日ですわ~

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4402-51cc440d
 
