パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 女の子だけ2枚の訳とミルク君
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.07 (月)

女の子だけ2枚の訳とミルク君

午前中、不在着信でお電話を頂いていたトリミングサロンさん
夕方以降に折り返すと「プードルの交配依頼」
よくよく聞くと、大手量販店で購入したメスで
先祖の毛色が「しろ」「黒」「レッド」とめちゃくちゃな上
本犬クリームなんで「今度は黒にかけたい」(T▽T)アハハ!
「駄目じゃんよ、交配する意味がないよ」
プードルの中でも決まりごとがあり、プードルを繫殖をするには
ミスマッチカラーなんて、基本中の基本の訳で
これが量販店の扱う子犬の実態
特に、マールやダップルなんていう毛の色を持つ犬種は
新調に繫殖をせねばならず、知識もなくミスマッチカラーと掛け合わせてしまうと
身体的な大きな障害や疾患が出てしまうためなんだけど
専門と言うブリーダー?と、話していて
椅子から落ちそうになるほど、知識がないの(T▽T)アハハ!
残念な話だね~

今日は、こぱぴちゃんの写真をUPしたのには訳があり
出会いから、彼是三ヶ月( ̄w ̄) ぷっ
私のだいすきなロサンジェルスさんに写真をお見せするためで
だから女の子だけ2枚、男の子は載せなくてもいいんだけど
それでは男の子が可哀想で(>o<")写真を撮ったら
すごく可愛い写真ころリンパ♪
お見せしたかったお相手は
1回目は、本当に同日にお問い合わせが数件入った男の子
とても感じのよい方で「この方にお願いで切ればいいな」と思いつつ
彼は海外に行く空港からお電話を!!!!
そのあとは、チョコ君のお写真を個別お送りした2日後?ぐらいでしょうか
チョコ君熱烈アピールのパパママさんからお迎えいただき
今回、3度目の正直となりますかな?
本当は女の子が欲しいけれど、インスピレーションを感じれば
男の子も視野に入れて考えたいパパさん
でも、待望の女の子♪
今しがた、母犬の写真をお送りし、父は・・・実は9歳となり
写真に撮るのには「本当のキングじゃないから」
家に来たときすでに6歳で、サマーカットバリバリ
7歳のときに何とか少し家毛も伸びて、実はメーリングで
キングをお見せしたんだけど、何だか写真がないんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そこで「この人なら持ってる」と思われるキングの娘をお持ちの
モココさんに電話をすると
「持ってたんだけど、パソコン買い換えてデータ移行ができずに」
( p_q)エ-ン考えたらお送りしたのは
2013年だもん無理もないよね
忙しい時間に、ゴメンネ~ありがとう<(_ _)>

先日、送り出したジロちゃん、改め
ミルク君とお名前がつきました。兄弟合わせて
ミルクチョコ君( ̄w ̄) ぷっ
今朝は、お家が違うので、朝少しと覚えみたいな鳴き声を出したとか
知らない人気のないリビングで、不安に思ったと思うけれど
完全無視をして「ないても着てくれない」と分からせてやってくださいね
実は、風貌はチョコ君が父に似ていたんだけど
ミルク君性格は、父犬にソックリで「人さえいてくれればいい」タイプ
お子さんのいるご家庭に、お迎えいただいたので、安心です♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4404-3b8521f9
 
