パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 今後の拠点地と巣立った子
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.12.08 (火)

今後の拠点地と巣立った子

今後の拠点地、決まりました。
先週には、ブリーディングを辞めてしまうかも
なんて思いつつ・・・
本当に1度で済む大工事を更にと言う状況に追い込まれ
2倍の支払い( ̄◇ ̄;)エッ
周りの方々も巻き込み・・・・・
たくさんの親しいオーナー様のエール
リオちゃんママさん、saikoさん、MADAMリリコなどなど
本当にご心配をおかけしました。
今回、私を救ってくださったのは
ブリリアントギャラリーかグローリアスかというほど
年も同じで、コパピちゃんも、いっしょにご譲渡し
お互いの精神的浮き沈みの年代もご一緒させていただいき
最後まで話を聞いてくださった、戦友で
彼女に深く感謝をせずに入られません。
今後の拠点地・・・まだ明確にはしませんが
とてもよい条件の犬舎となりそうです♪

巣立ったこぱぴ7ちゃん
ミルク君からも、写真を頂いております♪
ママがいてくれて、ミル君嬉しいね~♪
img1449545110050.jpg
先日、ベル君の飼い主さんからも写真が送られてきたんだけど
1枚目は、ちょっと何かを食べているのかな?
で、口元がオバQみたいだったので、掲載をためらわれ
唯一の写真はぴんぽけだけど、まだましだった( ̄w ̄) ぷっ
img1449546579840.jpg

犬舎移転とか、現在取り壊し作業も半ぱなく頭がいたいのだけど
私は別の仕事もせねばならず、夕方
後輩に、電話を入れると、対応が変で
「あんたおかしい、何があった?」そこから止め処なく嗚咽
後輩のところの屋号にまでなった「るんるん」永眠です。
奇形でブリーダーからポイと捨てられた子犬を
拾って手のひらに乗せ、哺乳をし
育てた子、グレード4を越える奇形レベルのパテラをもち
私がいくと、いつも噛み噛みを見せびらかして
くれなくて、お茶目男子( ̄w ̄) ぷっ
荼毘に付したくない!分かれたくない!!!後輩はいうけれど
天国では、足も痛くなく、たくさんの仲間が待っていて
るんるんは、賑やか好きのラテン系男子
天国にいっても、きっと楽しく過ごせるよね
るんるん、安らかにお休みください・・・

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4405-068298a9
 
