パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ようやくご縁が結べました♪
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.12.09 (水)

ようやくご縁が結べました♪

おとといUPした女の子ちゃん
(写真を撮る予定が・・・長電話!明日写真撮り直す予定)
IMG_2976_2015120919541905a.jpg
この子、今日の午後私がだいすきな
ロサンジェルスさん、3度目の乗り遅れ注意で( ̄w ̄) ぷっ
お早めに「家の子に」とお決めくださりました♪
ありがとうございます。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
大泉家のコパピちゃんとなりますよ~
お子ちゃまたちも、小さい妹ができる事を楽しみに
ママのお手伝いやら、お勉強、がんばってね(⌒^⌒)b うん

女の子よりも、一回り小さい男の子
昨日の朝、か弱い小さな長い鳴き声で
目が覚め、直ぐに産箱を見ると( ̄◇ ̄;)エッ
男の子はすでに横たわり、抱き上げると低体温
幸い、脱水は、なし・・・しかしお腹が膨れておらず
まず体温を上げるため、お湯に数分漬け
その後はあたたかいドライヤーで体温をとにかく上げなきゃ
そして即座に、カテーテルで1時間おきに1cc
ミルクを飲んで数分だけキーちゃんに任せ
あとは、個別完全保温
昼からは、キーちゃんに任せて時々哺乳をしているけれど
早朝には、すっかり動きも張りが出てきて、2ccほどのミルクを
与えるにも、動き回るんだけど、慎重に明日まで
観察しなきゃですね~

ミルク君、チョコ君、お名前でそろいましたので
今日、血統証申請をさせていただきました♪

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4406-a026b341
 
