パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ロス子ちゃんといらんのやけど・・・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2015.12.10 (木)

ロス子ちゃんといらんのやけど・・・

ロスコちゃん(仮名)( ̄w ̄) ぷっ
写真を撮りました。見えない目を見えるように
キョロキョロと明るい方を向きまくり
中々いいショット撮れずヘ(_ _ヘ)コケッ
生まれたときは、写真で見ると一見黒く写っていた彼女
目の上にアイシャドウでも塗ったように茶色が出てきましたよ♪
IMG_3003_20151210201409af3.jpg
哺乳中の男の子は、先ほどドエライ涎で
「あぁ、駄目なんか・・・・」と思いつつお乳が飲みたい一身で
涎タラタラ(T▽T)アハハ!哺乳をすると満腹になり
涎も止まり一安心(´▽`) ホッ

きょうはね、あれこれありまして
移転予定地が!!!改装をして下さるって!!!
いらんがな、いらんって!すでに、工務店に1月に依頼を出されたらしく
間に合わん!振り出しに戻ったので
候補地は、ごろりと変えなきゃですね(x_x;)シュン

それから、お昼にはちょっとしたお客様からお電話があり
上司の命を受け、代理でご挨拶に来てくださったらしく
「と・・・とんでもない!!!」
ちょうど、競艇場外チケット売り場(家の前にいらしたので)
即座に飛んでいきましたよ
だって、ご丁寧に、本当に雨の中、申し訳なく恐縮しました。
ありがとうございました。


1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4408-8a2ced09
 
