パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(アモル君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.11 (金)

巣立った子(アモル君)

アモル君の写真を頂きました♪
ジュニアのアモル君、想像通り
コートと耳の毛が=^-^=うふっ♪
まだ、わかすぎるので、3歳過ぎ前まで
しっかり伸びるよ~~楽しみです。
hoshikanataさん、ありがとうね<(_ _)>
img1449816228927.jpg

昨日も今日も、目が取れそうなほど・・・・
必要に迫られて・・・・
今私がしている事、各市町村の温度差をひどく感じる事をしていて
1番、対応も何もかもすばらしいのは、宮崎県の小林市役所で
次は、熊本の和水町場(なごみ)って名前が可愛い♪
小林市役所は、職員さんがとても対応が温かいのだ。
話も事務的ではなく、とてもいい!時間外でも「もう5時」と言っても
一生懸命対応をしてくださる女性職員さん
熊本県の和水役場は、職員さんのお話の内容が実直そうで
素朴な感じで元気がよく、お返事を下さるときも「はい!」
あまり勢いがいいので、後でおかしくなってしまった_(^^;)ゞ
イラッとするような市町村役場も3件ほどあったけど
まぁ、いいわな~

ネットの合間、まだまだ哺乳を続けて鳴き声も元気なんだけど
男の子、へその緒が取れたところが微妙に
今朝見ると化膿気味で、5時に出発の仕事アリで、哺乳を済ませ
化膿の事ばかり気になり、仕事を終えて帰宅したのが7時半
それから・・・「どのように針を刺そう・・・」排膿をさせて・・・
うん~悩む!!!悩んだ揚句、とりあえず抗菌軟膏を
1回塗り様子を見る事にしたけれど
次の哺乳のときは、自然に俳膿しつつあり
小さな破れ(●⌒∇⌒●) わーい
数時間おきに、軟膏を塗り、少し(´▽`) ホッ
抗菌軟膏、朝は「ないじゃん!」と思っていたけれど
「あぁ~あれがあったわ」私が使用したものは
子犬の目にも使える、抗菌の眼軟膏
ストック5本あったんです♪備え有れば憂いなし(⌒^⌒)b うん

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4409-3751cdbf
 
