パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ニャロメとお肉
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2015.12.12 (土)

ニャロメとお肉

キーちゃんの女の子
非情に順調で、夕方パパさんからお電話を頂
いつもお電話話をさせていただくとき
真横には大半誰かしら母犬がいて、パパさん
1度もお声を聞かれたことがないのだけど
その代わり、電話で話をしていると、自分に話しかけられていると
時々勘違いするのが、猫のニャロメ
「猫もいるんですか?」いるのですよ
どうにも猫が生理的に苦手で、それでもね
なぜか家に来た子、水も飲めず、おトイレも垂れ流しだったので
何とかかんとか恐怖で身震いをしながらお世話をし
今はすっかり、居ないと絶対に困る存在です。
ニャロメもすでに7歳?8歳?とかそんな感じで
ニャロメは私にとって「恋人、赤ちゃん、親友」それほど大きな存在で
どんな純血猫を見ても、ニャロ目の前ではただの猫
ニャロメは、世間的には、本当によく見かけるキジ猫だけど
私にしか見えないけれど、背中に天使の羽が
付いてるんだ(`ヘ´) フンダ!!!
パパさんと話をしていて、我が家のニャロメを知らないとは!!!
「じゃぁ、今日写真を掲載します」お見知りおきを♪
子犬も皆ニャロメが大好きで、優しいおじさんです。
先日巣立ったミルク君は、ニャロメが特に好きでしたよ( ̄w ̄) ぷっ
ロイロイも持ってる、もんちっち毛布、懐かしい~
n5s_2015121219592784e.jpg

先日、犬も人間(ご両親)も
深刻な高齢化問題を抱えていらっしゃる
とことこさんから、なだ万の味噌豚だって!
魚と思いきや超フェイントヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
何とか皆さん落ち着いて暮らせているようで
よかったよ~、お母さんとお父さんの食事が心配だけど
韓国みたいに、週2回ほど家庭の味の作り置き惣菜を
何種類か作ってくださる方がいるといいね~~
それから、下は憧れのあの町出身だった
ネットの肉買いがとても上手いもここさんから
牛タンじゃんか~っ!昨日はすごく面白い情報を見つけてしまい
ついお教えしてしまった( ̄w ̄) ぷっ
そこで、午後にムーシオオーナーsaikoさんが
言っていた話をすると「そこ、家の実家・・・」
「でも、ドッグランなんてあると?」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あるらしいよ、モモグミちゃん帰ってきたら
皆でいってみたらいいよ~
img1449916363216.jpg

まもなく、リオちゃんのママがお産でやってきます。
本当は、最初に寝室に置いたのだけどクスクス
だから間際で連れてこなきゃですね
多分2頭ほどかな?

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/4410-7df7ac21
 
